SSブログ

仲間由紀恵 結婚 椿神社 1月6日 [熱愛・結婚]



女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんが椿神社で1月6日挙式するそうです。あまり話題になってないみたいなので調べてみました。

2014年9月18日に俳優の田中哲司(たなかてつし)さんと結婚された仲間由紀恵さんですが、挙式はまだだったので1月6日に椿神社で行ったみたいです。

mantan-web.jp-.png
※mantan-web.jp

仲間さんは1979年10月30日生まれなので35歳、田中さんは1966年2月18日生まれなので48歳13歳差ですね。結構年離れてますね。

仲間さんと田中さんの出会いは2007年のドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」での共演がきっかけらしいです。その後交際がスタートしたみたいですが、7年間もの長い間付き合っていてついにゴールインて感じですね。

もうお互い知り尽くしてるので安心カップルですね。

仲間さんは沖縄県出身、田中さんは三重県鈴鹿市出身で、今回の挙式は田中さんの故郷になる椿神社で1月6日に行われたそうです。

仲間さんは知名度も抜群ですよね、あの容姿とスタイルも人気の秘密だと思いますし。
吉高由里子(よしだかゆりこ)さんとNHKテレビ小説「花子とアン」に出演もしてますよね。

今年2015年は森光子さんの代表作でもある舞台、「放浪記」に主役で抜擢されたんですって。ちなみに林芙美子(はやしふみこ)役みたいです。

でも田中さんっていったい何されてるんですかと気になったので調べてみました。

田中さんも実は多忙らしく、2015年1月からはフジテレビ系「ゴーストライター」にも出演しているみたいです。

結婚はされても挙式までは時間がつけられなかったみたいですね。



では1月6日に仲間由紀恵さんと田中哲司さんの挙式に使われた椿神社、知らない方の方が多いと思います。。こんなところです。

www.jalan.net-.jpg
※www.jalan.net
www.uranaiblog.net-.jpg
※www.uranaiblog.net

正式名称は椿大神社(つばきおおかみやしろ)というそうで、三重県鈴鹿市にあるみたいですね。他にも同じ名前の神社が他県に存在するみたいです。

なぜここを選んだかというと、地元鈴鹿市の神社で挙式してほしいという田中さんの母親の意向なんだとか。

この神社、とっても由緒正しき伝統ある神社で、その歴史は二千年以上。芸能人が挙式されたとなると今後人気スポットになるかもですね。

古くから地元民に愛されパワースポットとしても有名だったそうです。

そんな場所で挙式した二人にずっと幸せが続くといいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。