SSブログ

【号泣】前田敦子と佐藤健がフライデー! [芸能]



元AKB48総選挙1位の前田敦子さんと人気俳優の佐藤健さんがフライデーされました。

フライデーされた日、二人は麻布十番にあるカラオケカフェにいたみたいです。VIPルームもあるみたいで、シャワーの完備もあるなどほぼホテル。個室なので芸能人にはもってこいの場所みたいですね。

matome.naver.jp-.jpg
※matome.naver.jp

当日は前田敦子さん、佐藤健さん、AKB48の大島優子さん、仲川遥香さん、シンガーソングライターのジャミールさん、モデルっぽいイケメンの6人で飲んでたみたいですね。

メンツがなんかもうVIPですね。かなり楽しそうに飲んでたみたいですけど、個室だったので会話内容とかは外には漏れなかったみたいです。

店員によるとテキーラ30杯以上の注文があったみたいで、女性にしたらかなり強い目のお酒なのできついですよね。

深夜まで盛り上がった飲み会だったんですが、午前3時過ぎ、前田敦子さんが泣きながら部屋を出ていったところを目撃、おそらく佐藤健さんと喧嘩したんだと思われますが、中で何があったか気になりますよね。

前田敦子さんはかなり酔っぱらってたらしく、千鳥足でタクシーに倒れ込むように乗車。相当酒臭かったらしいんですが、「蹴られた。酷い。血が出てる。痛い、痛いよぉ」と言っていたんだとか。

佐藤健さんに蹴られたんですかね?

これにより大島優子さんと仲川遥香さんも帰宅、合コンは終了しました。
しかしこの後前田敦子さんが戻ってきて、元の部屋に合流。男性陣はまだいたのですが、前田敦子さんと佐藤健さんの二人になり、何やら話していたそうです。

口説いていて、前田敦子さんがその気になったので付き合おうとか言い出して、佐藤健さんが断った。みたいな流れだと思うんですけど、会話を外に漏らさないあたりさすがです。写真は撮られましたが。。

5ssip.net-.png
※5ssip.net

その後非常階段で体を密着させてひそひそ話していたみたいなんですが、最初は普通に話してたものの、徐々に前田敦子さんが声を上げて泣き始めたみたいです。

その後佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこして、
タクシーに乗り込んだみたいです。そこをフライデーされちゃったんですね。

dancingkyu.net-.png
※dancingkyu.net

佐藤健さんと言えば、若手からの指示が根強い人気俳優ですよね。
最近ではロールキャベツ男子とか言われてます。見た目は草食系ですが、中身は肉食系。それがロールキャベツ男子ですが、まさに典型例ですね。フライデーもネタには困らないですね。

真面目に見えるのはあまりメディアが騒いでないのでそこまで女遊びしてないイメージがあると思うんですけど、一緒に共演した女優とはほぼ熱愛が報じられ、打ち上げで石原さとみさんとキスしてたとか、
「るろうに剣心」で共演した武井咲さんも狙ってたとか。。

前田敦子さんには「Q10」での共演がきっかけで以前アタックしてたみたいですけど、そのころは迷惑がってたみたいです。
時間をかけてついに落としたって感じですかね。そしたら前田敦子さんの方がマジになってしまったという感じでしょうか。


佐藤健がモテるのは知っているからです!

■ 1%も逃さず女をオトすバイオリズム統計心理術 ■ ~ 31周期で彼女をモノにする法 ~


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。