SSブログ

マクラーレン ベビーカー 撤退?まだあります! [子供]



マクラーレンのベビーカーが日本から撤退したとなっていて、どこでも品薄状態が続いてるみたいですね。

マクラーレンのベビーカーは使い勝手がいいために根強いファンが多いみたいですね。また結構長持ちするみたいで、それも人気の秘密かもしれないです。壊れにくいってことですね。

ただ5~6年前にはすごく流行ったものの、今はあまり見なくなったといいます。最新のものとかも出てるみたいで現在購入したい人は少ないとか聞きますけど、やはりそれでもほしい方がいるのはさすがのブランド力ですね。

マクラーレンのベビーカーは「ベビーザらス」でも取り扱いがなくなってしまい、「ファミリア」でも在庫限りみたいです。撤退したというニュースは本当だったんですね。

マクラーレンのベビーカーが日本から撤退するときに、需要が伸びて購入されてしまい、そのせいで在庫が薄くなってしまったんですね。

通販ではあるみたいですが、実物をみて買いたいというのはありますよね。

マクラーレンのベビーカーは撤退する前は一度すごく流行ったものです。座り心地もそこそこの評価ですね。さらに押しやすいし、走行性もいいみたいですね。

生後1か月の新生児から使うこともでき、軽さにも定評があるようです。ブレーキも簡単に操作できるようになったんですね。

ちょっとお値段が高い気もしますが、根強いファンがいることや、高性能+長持ちということを考えると、良い物であることは間違いないみたいです。

◆関連記事◆
マクラーレン ベビーカー ケイトスペード

マクラーレンのベビーカーに興味がある方はこちらからどうぞ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。