SSブログ

上戸彩 妊娠懇願! 事務所は「NG」 [芸能]



人気女優の上戸彩さんがニッポン放送、24時間ラジオ生特番「第40回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」で妊娠を発表するって噂が立ってましたよね。

laughy.jp.png
※laughy.jp

上戸彩さんといえば、2012年9月の誕生日にEXILEのHIROさんと結婚。もう2年以上経つんですね。

でもどちらも多忙。特に上戸彩さんは事務所の稼ぎ頭。妊娠して産休に入ってしまうと事務所にとっては大損ですからね。なかなかOKもらえないみたいです。

これは結婚時にすでに事務所と上戸彩さんとの間で取り決めていたことで、結婚も渋々のOKだったんだとか。妊娠なんかしたらそのまま事務所解雇になってたかもしれないですね。

上戸彩さんだって女ですからね、子供欲しいと思うのは当然のことですし、事務所側の都合で「子供NG」というのはかわいそうな気がします。。

ですが、その「子供NG」がついに解禁されることになったんです!そのきっかけとなったのがドラマ「昼顔」。上戸彩さんは不倫妻を演じていたんですが、視聴率がかなり高かったようです。

平均視聴率13.9%で、最終回は16.5%!この大成功で事務所側から「子供OK」が出たみたいです。

「結果出したから仕方ない」ということなのでしょうか。オスカーもなかなか厳しいですね。

ドラマ「昼顔」以来、上戸彩さんは目立った仕事がなかったので、事務所から子供作りの期間をもらったのではないでしょうか。


上戸彩さんは、
30歳までに子供を産みたい
が口癖らしいのですが、まだ妊娠の報告はないので30歳までに間に合うかはギリギリのところですね。

今後妊娠の報告が長引くようなら30歳超えてしまうかもしれないです。


そんな上戸彩さんですが、私生活は順調のようです。
結婚当初はEXILEのHIROさんが多忙だったので構ってもらえないと不満をもらしていましたが、最近は落ち着いてきたようですね。

大阪市西区に新設された大阪ガスの大規模ショールーム「ハグミュージアム」のオープニングイベントに出席した上戸彩さんは、「朝ごはんは必ず作っています」とコメント。

落ち着いてきたとはいえ、まだまだ忙しいお二人ですからね。夜は1人で食べることも多々あるそうですが、朝は必ず二人そろって食べるようにしてるんですね。

二人の時間が取れなくなるとすれ違い始めてしまって、離婚した芸能人カップルは多いのでうまくいくといいですね。妊娠報告も早く聞きたいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。