SSブログ

上戸彩とHIROの自宅情報! [芸能]



子供欲しくてたまらない上戸彩さんとEXILEのHIROさん自宅ってどこなのかズバリ追及しました!

上戸彩さんとHIROさんの結婚は当時びっくりしましたよね。多忙な二人だけに一緒に過ごせる時間は短いようですが、朝ごはんは絶対上戸彩さんが手作りするそうで、夫婦円満でやってるみたいですね。

ただ上戸彩さんは事務所では稼ぎ頭。なかなか子供を作らせてもらえないと不満が溜まっているようです。妊娠してしまったら産休をとって子供が育つまで仕事への復帰は難しいですもんね。

上戸彩とHIROの自宅

忙しい中毎朝手作りごはんを作る順風満帆な上戸彩さんとHIROさんの自宅っていったいどこなのか気になりますよね。

やはり芸能人ですし、プライベートなのではっきりとは特定できてないですが、都内であることは間違いないと思われます。

特に世田谷に住んでる説が濃厚なようです。

自宅を探す際、世田谷辺りで物件を探していたようです。
かなり広めのマンションを探していたようなので、結構絞れるかもしれないです。

自宅を世田谷区にもってる芸能人って結構いますよね。アクセスもいいですし、高級マンションも結構ありますし。
ダウンタウン浜田さんとか有名ですね。

世田谷区池尻らへんで上戸彩さんが目撃されたという情報を見かけたのでその近辺の高級マンションを探せば上戸彩さんとHIROさんの自宅が見つかるかもしれないですね。


ところで多忙な上に当面子作りが禁止されてる上戸彩さんとHIROさん、そんな広いマンションが必要なのでしょうか?

上戸彩さんは「30歳までに子供がほしい」というのが口癖らしいのですが、事務所は大反対。
結婚するときも結婚自体は「渋々OK」だが、子供作りは「NG」だったそうです。

事務所の後輩が育ってきているとはいえ、やっぱりCM女王ですよね。変わりがなかなか見つけられないので長い休暇になると事務所にとっては痛手なんですね。

◆関連記事◆
上戸彩 髪型 最新はこれです!


スポンサードリンク


タグ:上戸彩 HIRO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。