SSブログ

上戸彩 髪型 最新はこれです! [芸能]



上戸彩さんの髪型っていろいろあってお手本にしたいですよね。そこで最新版の髪型を3つ載せておきました。みなさんはどれが好きですか?

デビュー以来ずっと多くの人から支持がある上戸彩さんですが、ファッションや髪型を参考にする人も多いですよね。

やっぱりCMとかやってるので最新の髪型をチェックして真似てみたり、ファッションをマネして上戸彩になりきってみたり多くの若者が気にしてるということで最新の上戸彩さんの髪型をドラマ別にチェックしてみました。

最新ヘアースタイル3連発

・まずはドラマ「流れ星」の髪型です。
www.asahi.com- 流星.png
※www.asahi.com

ミニ三つ編みが左右にあって可愛いですよね。ロングかなり似合ってますがドラマの役作りなどで自分の好きな髪型にはできないんでしょうね。
この髪型に毎回自分でセットしたりするのは手間かもしれません。。朝とか時間ないので美容室に行ったときにオーダーしてみて、やり方とか教わるといいかもしれません。

左右に三つ編みしてるだけなのでそこまで難しくはないと思うのですぐマスターできると思います。

・続いては「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」!
blog.goo.ne.jp- hirugao.png
※blog.goo.ne.jp

上戸彩さんが出演したドラマの中では最新作ですよね。肩下あたりまで伸ばしてたミドルレンジぐらいの長さですね。それをクルクル巻いただけのシンプルな髪型。

コテがあればできると思うので、試してみるといいかもしれません。

・最後は大ヒットドラマ「半沢直樹」の上戸彩さん!
girlschannel.net- baigaesi.png
※girlschannel.net

おそらくこれが一番人気なのではないでしょうか?
今話題の広瀬すずさんや能年玲奈さんもこの髪型ですよね。芸能界で流行ってるこの髪型の名前はボブ。最新流行ヘアースタイルだと思います。

マッシュルームみたいなので「マッシュボブ」とかも呼ばれたりするそうですが、美容室で頼めば一発で綺麗に仕上げてくれるはずです。


みなさんはどれが好きですか?やっぱり流行りの3番目、マッシュボブなんていいですよね。

上戸彩さんの髪型は注目度が高くてマネする人も多いので次はどんな髪型にするか楽しみです。

◆関連記事◆
上戸彩とHIROの自宅情報


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。