SSブログ

小泉今日子と亀梨 ドラマの真相! [芸能]



きょんきょんこと小泉今日子とKAT-TUNの亀梨和也さんが交際していたのは有名な話ですよね。でも最近出演したドラマが原因で新たに別の女性と付き合っているのではないかという情報を聞いたので調べてみました。

小泉今日子と亀梨和也

まず、二人の出会いですが、行きつけのバーだそうです。
会員制のバーで、東京・恵比寿にあるそうです。

そこのオーナーがお客さん同士をくっつけるのが好きで、小泉今日子さんと亀梨和也さんもその一組なんだとか。

そこから真剣交際が始まりましたが、当然ジャニーズ事務所が認めるはずありませんよね。アイドルグループなので熱愛ネタは御法度です。
inotimijikasi.seesaa.net-.png
※inotimijikasi.seesaa.net

しかし武田鉄矢さんのところに「真剣に付き合ってます」と報告にいくまでですし、パリに旅行したという事実もあります。(現地日本人が握手した)

しかしその後二人は破局したと伝えられました。これはおそらく偽装です。なぜなら交際に反対した事務所は小泉今日子さんとサシで話し合うはめになったのですが、事務所側は超トップアイドルを前に渋々交際を了承。

付き合うことは認めるが、絶対にばれないことが条件だったようです。

その後は水面下で交際していたようですが、2013年のドラマ「あまちゃん」の撮影時に、小泉今日子さんが都内に引っ越したという情報があったんです。

撮影のためと言われていましたが、実は亀梨和也さんと同棲するためではと言われています。

しかしきょんきょんは親しい友人には「もう別れた」と話していたという噂もあり、どこまで本当かはわかりません。

おそらく今後二人がスクープされるときがあれば、それは婚約か結婚発表だと思いますね。

亀梨和也 ドラマ共演で深キョンと・・・

きょんきょんと亀梨和也さんが水面下で交際してるのではという噂もある中、亀梨和也さんは他の女性とも熱愛関係にあるという情報が浮上してきました。

その相手というのが、

ドラマでも共演した深田恭子さんです。

映画「ジョーカー・ゲーム」で恋人同士の役柄だった二人は練習も含めて20回以上もキスをしたのだとか。最後の方は結構なディープキスまでしていたらしく、それでお互いを意識したんじゃないかと言われています。
pictus.at.webry.info-.jpg
※pictus.at.webry.info

そしてこれだけではありません。

金曜日夜放送のドラマ「セカンド・ラブ」でまたも恋人同士を演じる二人。
これは熱愛報道が流れても仕方ないですが、関係者の策略なのでしょうか?

亀梨和也と深田恭子 宣伝に使われた?

映画「ジョーカー・ゲーム」とドラマ「セカンド・ラブ」で立て続けに恋人役を演じた二人ですが、これは仕組まれたものではないかという噂もあります。
second-love-yorumero.blog.so-net.ne.jp-.jpg
※second-love-yorumero.blog.so-net.ne.jp

というのも、視聴率が上がるように宣伝のために二人の話題を出したのではというのです。

この手はよくありますよね。芸能界では特に顕著です。
根も葉もないゴシップ的なものを流して、話題を作り、二人が出演している作品に目を向けさせる作戦です。

実際、これだけネットで話題になっていれば、「ジョーカー・ゲーム」と「セカンド・ラブ」ってどんな作品なのか気になってきますし、見ないまでも興味はひきますよね。

まとめ

まとめると、

・ジャニーズ事務所が反対派しているものの、小泉今日子さんと亀梨和也さんは水面下で付き合っているのかもしれない。

・亀梨和也さんは深田恭子さんと立て続けに共演したことによって交際がスタートしたかもしれない。

・亀梨さんと深キョンの熱愛は宣伝のためのガセネタかもしれない。

ですね。
どれも確証がつかめないので今のところは待つしかなさそうです。

◆関連記事◆
小泉今日子と亀梨和也!年の差婚!? 20歳差!
小泉今日子 亀梨と旅行していた!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。