SSブログ

岡村隆史 ダンスの実力を動画で検証! [芸能]



ナインティナインの岡村隆史さんのダンスの実力は本物だという芸能界の噂を聞いたので、その証言と、実際に動画で検証してみました。

岡村隆史さんといえば、俳優もこなすマルチな才能の持ち主ですが、病気で一時芸能活動休止してましたよね。

最近は復活してくれてバリバリ元気ですが、岡村隆史さんてただの芸人ではないんです。
芸能人屈指のダンサーとしても有名です。

あのEXILEとコラボするぐらいですから相当ですよね。

そんな岡村隆史さんのプロフィールをどうぞ。

岡村隆史プロフィール

・1970年7月3日生まれ
・ナインティナインのボケ担当
・出身地は大阪府大阪市
・B型
・身長は156㎝

岡村隆史さんもあのNSC出身だそうです。9期生だったそうですが、授業料を払わなかったために退学になったんだとか。。

高校ではサッカー部に入部し、そのとき矢部浩之と出会い、先輩後輩の関係が始まったそうです。

大学は立命館大学に入学。芸人としてだけではなく、インテリの一面もあるようですが、テレビではあまり公言してないですよね。

矢部浩之さんに誘われ、NSCに入学したため、大学は1年で中退したみたいです。
スポンサードリンク

オカザイル ダンスの実力は本物?

岡村隆史さんの実力は芸能界でも有名で、ダンサーの中でも「芸人の中で一番」とあげられるほどの実力なんだとか。

日本のブレイクダンスの先駆者とも言われていて、ブレイクダンスを広めた張本人なんです。

論より証拠ですよね。
こちらをご覧ください。
★オカザイル


もはやスターですね。ちょっと背は小さいですが。。

ダンスの実力がわかる映像はこちら。
★ガチダンスバトル


相手のゴリもかなりうまいですよね。ただやはり岡村隆史さん、かなりの実力です。

ヘッドスピンできる芸人たぶんいないですよね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。