SSブログ

松本潤 井上真央と結婚! 2015年実現へ? [熱愛・結婚]



嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが2015年結婚するのではないかともっぱらの噂なので調べてみました。

二人は「花より男子」で共演していますよね。
本当にお似合いで、美男美女カップルでした。作中でも恋人役ですし、リアルでも恋人に発展してもおかしくないと思います。

2005年の「花より男子」からちょうど10年の今年2015年、二人が結婚までいくのか気になるところですね。
matome.naver.jp-.jpg
※matome.naver.jp

松本潤と井上真央 すぐ仲良しに

ドラマの共演がきっかけで噂される俳優さんとか女優さん多いですよね。

でも結構周りのスタッフとかとご飯一緒にいったりして、次第に仲良くなったりするのが普通なのですが、二人は撮影当初から周囲から見ても仲がよく、プライベートでもよく遊んでいたそうです。

しかも二人でです。

どうぞ週刊誌とってくれ

って感じですよね。逆に潔くてかっこいいです。
松本潤さんと井上真央さんがプライベートで遊んでる姿ってだけで周囲はざわめきそうですよね。

2015年に結婚にまで発展したならかなり業界は盛り上がりそうです。
スポンサードリンク


松本潤はジャニーズ

しかし、嵐といえばジャニーズの中でもトップアイドル。
恋愛ご法度は有名ですよね。

ジャニーズ事務所もまったく結婚や恋愛も認めてないわけではないですが、1グループにつき1人というのが暗黙の了解と言われています。

SMAPは木村拓哉さんTOKIOは山口達也さんなどです。

他は恋愛なんて噂がたとうもんなら即事務所が割り込んできます。
別れさせられた話なんかはよく聞きますよね。

松本潤と井上真央の結婚はあり?

2015年、二人が結婚するのでは?と言われているのには理由があります。

それは二人がよくお揃いのものを身に着けてるからです。

そして、一番目につくのが「指輪」です。

それも結婚指輪としても使われる「ブシュロン」というお高いものです。

さすがトップアイドルとトップ女優ですね。


さらに二人は同棲してるのでは?という噂もあります。
場所はおそらく都内だと思いますが、これはTwitterから漏れた推測なので確証がありません。
そのツイートも現在削除されてしまっています。

そのツイートが事実だったとかは関係なく、疑わしきは消去というのがジャニーズです。さすが徹底してます。

二人が時間差で焼肉デートをしていたということも週刊誌はとらえていますし、嵐の中の結婚は松本潤さんが先取りしちゃいそうですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。