SSブログ

沢尻エリカ 相葉雅紀 どんな関係性? 交際発展はありえる? [熱愛・結婚]



女優の沢尻エリカさんと嵐の相葉雅紀さんは交際しているのでしょうか?業界トップの彼らの熱愛事情を追ってみました。

沢尻エリカさんといえば言わずもがなメディアを騒がせたことで有名ですよね。
記者会見での「別に・・・」はものすごく有名になりました。

相葉雅紀さんといえばアイドルグループ嵐の癒し系キャラで現在彼女はいないものの過去には噂された人がいましたよね。

相葉雅紀の過去の彼女

laughy.jp-.png
※laughy.jp

相葉雅紀さんの現在の彼女は一般人だとか言われていますが、実際はどうなのでしょうか?ジャニーズは恋愛ご法度なので事務所は認めていませんが、ファンの目につかないところで交際とかしてそうですよね。

過去には、
・水川あさみ
・山野ゆり

と交際されてました。

水川あさみさんはフライデーされてますが、破局したり復縁したりを繰り返してましたよね。これはおそらく事実で結構本気で交際していたのではないかと思われます。

山野ゆりさんの一件はエグかったですね。
ブブカに写真が流れてしまって、最後はバッシングの嵐でした。

山野ゆりさんと交際が報道されたあとのコンサートで相葉雅紀さんは多大なるバッシングを受けました。それによってコンサート会場でまさかの涙の土下座をするという事態にまでなったのです。

もちろん二人は事務所の圧力で破局。さらにその腹いせに山野ゆりさん自身が腹いせに雑誌「ブブカ」に二人の過激な写真をリークされたと言われています。

沢尻エリカの熱愛事情

芸能界で最も話題をかっさらう女優沢尻エリカさん。
ハーフでその容姿・演技力にファンは多いもののメディアへ出ると何か問題が起きないかスタッフはヒヤヒヤしてるらしいです。

というのも大の気分屋で、記者会見で「別に・・・」といったりして周囲を騒がせることが多々ありますね。後々謝ってましたが。。

そんな彼女に彼氏はいるのでしょうか?

2008年に高城剛さんと結婚しましたが、すぐに関係は悪化。
2011年にはすでに離婚届を出しています。

とにかく事務所も彼女のその話題性は買っていて、ファンは多いのは事実。
問題児ではあったものの最後まで解雇は悩んだそうですが、問題を抱えきれなくなったみたいですね。

解雇されてからはスペインに個人事務所を設立して活動してましたが、それまでずっと浮ついた話は耳にしたことありませんでした。

共演者と噂になることもないですし、週刊誌は張ってたとは思いますが、スクープというか噂すらあまり聞かなかったですよね。
スポンサードリンク


沢尻エリカと相葉雅紀

そんな沢尻エリカさんと相葉雅紀さんが今度月9で共演します。

ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演する二人ですが、ちょっとネットでは注目が集まりつつあります。

今回の沢尻さんは役作りのために茶髪から黒髪へ。
役柄はキュートな役だそうで、ストーカーを追う女性記者役なんだそうです。

黒髪もまた似合ってるんですよね。あの美貌にはなんでも合いそうです!

相葉雅紀さんはストーカーを受ける一家の長男。沢尻エリカさん演じる女性記者とタッグを組んでストーカーを追っていきます。


今回清純派で挑む沢尻エリカさんですが、業界の中ではその評価は高いですよね。だから問題をいくら起こしてもその演技に需要があるのは言うまでもないことなんだそうです。

ただ久しぶりの公の場ですからね。何かまた面白いことが起こる気がしますが。。

二人共共演者と何かこじれたということはないので、まさか二人が交際に至るなんてことは間違いなくないと思いますが、注目したいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。