SSブログ

石原さとみ ディアシスター で共演の岩田と密会? [熱愛・結婚]



ディアシスターの女優の石原さとみさんと三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんがデートしてる姿が撮られました。果たして二人は付き合っているのでしょうか?調べてみました!

石原さとみさんといえば言わずもがな有名な女優ですよね。
様々なドラマや映画に出演し、数々のアカデミー賞も受賞しています。

一方の岩田剛典さんは三代目J Soul Brothers最年少のイケメン。そして慶応大学出身で実家も金持ちという非の打ち所のない人気者です。

石原さとみと岩田剛典が密会

2014年11月、石原さとみさんは六本木にある隠れ家的飲食店に行きました。

ここは芸能人御用達のお店でお忍びで通う芸能人も多数いるほど有名だそうです。

そこで先に行き待っていたのは岩田剛典さんです。
二人はディアシスターで共演の中で食事に行くのは不思議ではないですが、深夜でしかもお忍び用の店を使っているのは怪しいですよね。

その店に居合わせたのは二人だけではなかったそうですが、かなり良い雰囲気だったと週刊誌には書かれていました。

2時間ほど店にいた後、先に出てきたのは石原さとみさん。
それから時間差で岩田剛典さんが出てきたそうです。

このあとのことは何も書かれてなかったので何もなかったみたいですね。
スポンサードリンク


ネット上での声

二人がスクープされたことについてネットでは一方的にガセという声が多いですね。

二人で密会と言っておいて他にも男性がいたことや、2時間お店でご飯を食べただけで何もスクープではないという声がありました。

芸能界お得意の注目を集めるための設定だったと言われています。

よくドラマや映画の話題集めのために共演者でわざとスクープさせ、注目を浴びて視聴率を集める作戦ですね。

石原さとみさんと岩田剛典さんがご飯にいったのもそういう狙いからなのかもしれません。

現在二人が連絡を取ったり、親しい仲にあるという情報はないので完全に話題作りの作戦か、単なるガセネタだと思われます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。