SSブログ

綾瀬はるか 熱愛!過去には大物とも! [熱愛・結婚]



女優の綾瀬はるかさんが松坂桃李(まつざかとうり)さんとの熱愛報道で話題に上がっていますが、いったいこの絶世の美女に過去どのくらい人が交際していたのか気になってので調べてみました。

まず綾瀬さんの本名みなさんご存知ですか?意外に知らない人も多いのでは。
本名は蓼丸綾」。これで「だてまるあや」と読むらしいです。見たこともない感じですね、しかも忍者みたいな名前だ。。

ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞、その後芸能界デビューしました。
デビュー当時からきれっきれの美女でしたね。

その美貌ぶりは年齢を重ねれば重ねるほど増すばかりです。

matome.naver.jplll.png
※matome.naver.jp

そんな綾瀬さん、松坂さんとは別に過去に熱愛が報道された人物が何人かいます。いったいどんな人物がこの美女を独り占めしていたのか気になりますよね。

山田孝之
西島秀俊
長谷川博己
大沢たかお
佐藤健
桜井翔

とまぁこのあたりでしょうか。

さっとまとめていきますね。

・山田孝之
セカチューでおなじみの「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演してましたよね。
ネット上にも二人の写真が掲載されるなどしてたんで交際してた可能性は濃厚ですが、その写真が本当に綾瀬さんとのツーショットなのかはでした。


・西島秀俊
大河ドラマ「八重の桜」で共演してましたね。なんでも綾瀬さんが西島さんに手紙を渡していたこともあるんですって。信頼してたのは確かなようですね。

・長谷川博己
こちらも大河ドラマ「八重の桜」で共演してました。撮影中の親密な関係が熱愛で噂になったのですが、噂だけで
終わったような感じですね。

・大沢たかお
これは完全にですね。
ドラマ「JIN-仁-」での共演がきっかけですね。半月に大沢さんの自宅に6回も通ってたことが判明したんです。これだけは唯一確証があるって感じでしょうか。

・佐藤健
ドラマ「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演。
撮影中に綾瀬さんとの喧嘩が話題になりましたよね。その後に一緒に買い物するなどの写真を撮られ、熱愛報道に。佐藤健といえば俳優の中でも女の噂が絶えない芸能人ですからね。何かあったのかもしれません。

・桜井翔
紅白歌合戦で綾瀬さんと一緒に司会を担当してましたね。息ぴったりの二人のMCぶりが噂になりました。熱愛とまではいってないと思いますが。。


とまぁざっと上げただけでもこんなにいるのですから相当おモテになるのは間違いないですね。デビュー当時からずっとあの美貌ですからファンも根強いですし、芸能人からの評価も高いですからね。

今話題になっている松坂桃李さんとも交際は否定していますが、二人には何か「重大な共通点がある」と言われています。その共通点が見つかれば、大沢さんに次ぐ熱愛スクープになるかもしれません。現状ではどちらも否定しているのでなんとも言えませんが。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。