SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李との重大な共通点? [熱愛・結婚]



女優の綾瀬はるかさんが俳優の松坂桃李(まつざかとうり)さんとの熱愛を否定したとのことで気になったので調べてみました。

綾瀬さんは本日1月15日、「SK-Ⅱ生誕35周年」のセレモニーに出席したんですって。松坂桃李さんとの熱愛がスクープされてから初の公の場だけにちょっと緊張気味?

案の定報道陣から松坂さんとの交際事実を聞かれた綾瀬さんは「ただの友達です」とばっさり

二人の共通点はともに大物女優・俳優であるということ。ガセにしては大がかりすぎるとのことで話題になっているのだ。

果たして真相はどうなのだろうか?
綾瀬さんと松坂さんは去年、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演しましたよね。その後熱愛が報じられてましたが、即否定してました。

桃井かおりと出席したイベントでは熱愛については触れず、CMのテーマ、肌のコンディションについて話していた。本人も「肌のコンディションで気持ちが変わる。」などと発言していた。

しかし途中から記者が肌がらみの話題で、「肌がきれいだと男性からモテるんじゃないですか」と訪ねると綾瀬さんは困惑。そこには触れないでと言わんばかりに桃井が割って入る場面があった。

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp-

この綾瀬さんと松坂さんの熱愛報道、実は年明けまではまったく話題に上がってなかったんですよね。
二人とも浮ついた話はなかったのでマスコミも本腰を入れていなかったんです。なので年が明けてからすぐ、記者たちはこの熱愛報道のウラを取るために走り回ってたらしいんです。

わかっているのは映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」共演したことをきっかけに交際がスタートしたんじゃないかということ。

関係者によるとお互い信頼できる人物には報告しているらしいんですけど、その真相がどうも白黒はっきりしない状態。どちらの事務所も「友人の1人」と交際を否定しているし、デイリースポーツなんかはすでに追跡を断念しましたよね。

年末年始とかになるとこの手の熱愛報道の記事は起きやすくなるんですよね。記者たちも去年何回も綾瀬さんと松坂さんを張り込んだらしいんですけど、異性を漂わせる影すらなかったようです。

現状では交際を決定づける何かは見つかってませんが、二人にはある重大な共通点があるみたいなんです。それが何かはわかってないとのことです。。

もどかしいですが今は待つしかないようですね。
別に綾瀬さんと松坂さんの交際が発覚しても周りは祝福するだけでしょうから、交際の事実を隠しているのだとしたらその理由が気になりますよ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。