SSブログ

乃木坂46 まとめ! 速報ニュースです。 [ニュース]



乃木坂46がらみで速報です!
アイドルグループ乃木坂46といえばAKB48の派生グループですが、彼女らのサインを偽造した人らが逮捕されました。

何やらメンバーの偽のサインをインターネット上で出品して、金儲けをしたらしいです。
ファンからしたら絶対に買うので悪質性が高いですよね。
まさか本人らも捕まるとは思ってなかったでしょうが。。

捕まったのは無職の男性、長沢昌広容疑者と木村千瑛容疑者です。15日に詐欺容疑で逮捕されて、本人たちも生活費を稼ぐためにやったと容疑を認めてるらしいです。

ではいったいいくらで売ったのか。

二人は偽サインの色紙を自ら作り、インターネットオークションで出品。落札された額は2万4000円!
しかもこの二人、前からグルで、「ももいろクローバーZ」の色紙も偽造。2014年8月に一度捕まっているのだ。

色紙1枚に2万以上もつくなんてさすが今話題のアイドルグループですね。AKB48のサインだったらいくらの額がつくのか気になりますね。

idol-planet.com-.png
※idol-planet.com

●「乃木坂」「46」の由来
乃木坂」の由来は「SME乃木坂ビル」だそうです。
乃木坂46の最終オーディション会場として使用されたようで、そこから文字ったんですね。

では「46」はどこからきたのかというと、総合プロデューサーの秋元康さんがつけたらしいです。
意味は、数字は48より少なくても負けないという意気込みを込めたそうです。

差が2しかないのであんまりピンときませんが、どちらも引けず劣らずの人気ですよね。

乃木坂46はAKB48とは異なる感じのエンターテイメントを目指しているらしく、テーマは劇団」なんだとか。

チーム内ではダンスは舞踊」として教えられ、一つの作品としてカウントするように心がけ、それを表現するらしいです。

なので振り付けは基本的にAKBとは差別化を図っているんだとか。

音楽はフレンチ・ポップスで衣装もそれを意識しているそうです。

AKB48と乃木坂46、先に誕生したグループより大きな存在になることはあるんでしょうかね。今後何か速報やまとめニュース等があれば追ってみたいと思います!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。