SSブログ

錦織圭 彼女がいながら浮気していた? [芸能]



今海外で最も活躍しているアスリートといっても過言ではないほど人気があるテニス選手、錦織圭(にしこりけい)さんが彼女がいるにもかかわらず、浮気を報じられました。

報じた雑誌は女性セブン。最近実力者ぞろい雑誌で芸能界ではひそかに噂になってますね。どんな小さな情報も漏れてしまうんだとか。。

そんな餌食になってしまったのが錦織圭さん。現在の彼女は元北京オリンピック新体操代表の坪井保菜美さん。

五輪の妖精とも言われてましたね。写真はこちら。

overthewallstreet.com-.png
※overthewallstreet.com

元体操選手だけあって美人さんですよね。こんな美人な彼女がいても浮気したくなるところがやっぱり一流アスリートって感じです。

12月上旬に女性セブンにとらえられた錦織圭さん。
いろいろな芸能人が御用達の有名焼き肉店に1時間ほどいたそうです。

周囲に座っていた人たちによると、結構仲良しな雰囲気みたいで、報じられた浮気相手の女性は「圭ちゃん」と呼んでいたみたいです。

その後周囲を気にしてか、時間差でお店から出た錦織圭さんと女性はタクシーで、高級ホテルへ

おそらく報じられてしまった理由はここでしょうね。そのホテルで夜の7時過ぎまで滞在していたようです。
ホテルでの滞在時間だけでなんと4時間!

女性セブンは焼き肉では「ダブルス」、ホテルでは「タイブレーク」に突入と、テニス用語を交えて説明していますが、まさに浮気の瞬間を撮られたという感じですね。

男女が何もせずホテルにいくなんてありえないですよね。その後錦織圭さんはそのホテルに宿泊したんだと思います。
女性は一人で出てきて、自宅へ帰っていったそうです。


この相手の女性、気になりますよね。
なんでも中央大学に通う女子大生だそうです。ミスコンにも選ばれるほどの美人で現在はサッカー部のマネージャーをしているんだそうです。

坪井保菜美さんとは婚約までしていますからね、破局なんかにならないといいですけど、今後の錦織圭に注目していきたいと思います。

◆関連記事◆
錦織圭 彼女がいるのにまたフライデーされた!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。