SSブログ

稲垣吾郎 ヒロくん 顔がついに公開! 行き過ぎた同棲! [芸能]

SMAPの稲垣吾郎さんが半同棲状態にある「ヒロくん」の顔がついに公開されました。

ネットではずっと噂になっていて、稲垣吾郎さんは「ほもなんじゃないか」と話題を集めてましたが、今回明らかになりました。

ほも説

稲垣吾郎さんがヒロくんという人の話をするのは結構有名で番組ではカットされたりしてますが、「行列のできる法律相談所」や「人志松本のすべらない話」でも本人が口にして注目されてましたね。

そんなこともあって2009年頃から、ほもなのでは?という噂をちらほら聞くようになり、ついに今回真実が明らかになりました。

ずっと顔出しNGだったのですが、スタッフの説得に応じて今回顔出しもOKということに。

番組で結局二人は友達で恋人同士ではないということが明らかになりましたね。当たり前ですが。。

スポンサードリンク


ヒロくんとの関係

2015年3月23日放送の「中居正広のISORO」で「ヒロくん」の素性を暴くことが決定。

二人は「ごろち」「ヒロくん」と呼び合う仲で、週に3回ほどは泊まりにいくほどです。

ヒロくんの自宅には稲垣吾郎さん専用の部屋があり
一緒に温泉旅行にもいき
料理も一緒にし
電動歯ブラシは共同で使っており(毛先の部分は変えてます)
ヒロくんがお金の管理もしているんだとか。

もはや恋人ですね。。

ズバリ「ヒロくんと付き合っているのか?
と聞かれると、「家族みたい」「精神は恋人のような存在」と友達以上恋人未満と答える女子高生のような回答をしました。

ちなみにネット上では「ヒロくん」は特定されていて、「高野公志」さんのようです。

こちらが顔写真。
trendmatome.net-.jpg
※trendmatome.net

妻が元宝塚ということから割れてしまったらしく、番組側も計算通りのご様子。

スポンサードリンク


番組の意図

なぜ今回稲垣吾郎さんと「ヒロくん」の仲をテレビで報道することになったのかですが、これは「ネタとして成立させるため」ですね。

SMAPはジャニーズの中でもトップアイドルグループです。過去にスキャンダルを抱えてきたにも関わらずその人気は今も健在です。

ほも疑惑があっては今後の活動をしづらいと事務所側が判断したのではないでしょうか?実際ほもではないので、この際番組を使って全部暴露し、疑惑を払拭して笑いに変えたい。

これが事務所側の狙いでまさに狙い通りになりましたね。

しかしこの先「ヒロくん」て誰?とならなくなったのでちょっと残念です。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

弥生と小雪 韓国生まれだった? 在日って本当? [芸能]

小雪さんにお姉さんがいて弥生という名前なのは知っていましたか?最近ネットでは彼女らが韓国出身で在日なんじゃないかと噂されていますね。

実際はどうなのでしょうか?

まずお姉ちゃんがいたことにびっくりですが、まずは小雪さんとはどんな人物なのかから軽く説明していきますね。

幸せいっぱいの小雪

「小雪」って本名らしいですね。
2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚したので現在は「松山小雪」ですが、旧姓は加藤のようです。

34歳で結婚して現在38歳。もうすぐ40歳だというのにあの美しさには脱帽ですね。

子供も二人いて、2015年の夏頃には3人目を出産予定!まさに幸せ絶頂ですね。

テレビ番組で韓国にリポートしたことがきっかけで韓国で出産することに憧れた小雪さんは、二人目をなんと韓国で出産。

3人目はいったい日本と韓国どちらで生むのでしょうか?

スポンサードリンク


姉の弥生

blog.livedoor.jp-.jpg
※blog.livedoor.jp

小雪さんにはお姉さんがいて、名前を弥生といいます。姉妹そろって美人ですね。

二人は同じスノー事務所ですが、弥生さんは歌手活動とモデルが主な仕事のようですね。

あまりバリバリ芸能活動をしてるようには見えませんね、テレビへの出演も最低限のような気がします。

音楽が好きなのか女優への転身も今のところないようです。

余談ですが、弥生さんはオーラが強いらしく、以前「オーラの泉」に出演されたときに霊感が強いということも話してました。

スポンサードリンク


二人は韓国人?

先に言っておきますが、

小雪さんと弥生さんは韓国人ではありません!

なぜ二人が在日韓国人なんじゃないかという噂が出たのかというと、それは小雪さんが第二子を韓国で産んでいるからです。

韓国には出産後、2週間~1ヶ月母親をケアしてくれる施設があるそうで、食事や育児に関する知識、部屋も用意されるというのでそれが気に入ったんですね。

それでネット上では「自国で出産したかったんだろ」などと噂になってるんです。

あとは見た目ですね。
顔がなんとなく韓国美人っぽい顔つきなので噂に拍車がかかったようです。

お姉ちゃんまで飛び火してるようですが、二人とも日本生まれ日本育ちです!

タグ:弥生 小雪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マギー 脇 手術した? ワキガだったの!? [芸能]

モデルのマギーさんの脇に手術した跡があると話題になってますね。真相はどうなのでしょうか?ワキガという噂も聞きますが、実際のところを調べてみました。

モデルや女優、アイドルでワキガというのはほとんどの事務所が許しませんよね。SMAPの木村拓哉さんも事務所に言われて手術したと言われています。

果たしてマギーさんは??

脇に傷?

脇に傷があるということは何かしらの手術をしたという証拠ですね。しかも両脇なのでこれは確定です。

スポンサードリンク


そしてネットで話題になってる画像がこちら。
www.logsoku.com-.png
※www.logsoku.com-

確かにワキガの手術跡があります。
これは2015年2月4日放送の「ナカイの窓」での光景だそうです。

ファンと接することもある芸能人なので、ワキガということはすぐ広まってしまいます。

なので事務所が早めに対処したようですが、シュシュを結ぶ所作をしたときにバッチリ写ってしまいましたね。

他にもベッキーさんもやってました。
godmillion.com-.png
※godmillion.com

スポンサードリンク


ワキガの仕組み

ワキガというのは普段は気にすることはないのですが、汗をかいたときにきつい匂いを発するもので、手術以外には治すことはできないんです。

こちらの画像で全部わかります。
futaex.seesaa.net-.png
※futaex.seesaa.net

つまり、上の画像内の「アポクリン汗腺」というものを手術で除去すれば脇が良い匂いになるってことですね!!

匂いがきついと噂になってる芸能人は結構いました。
・島崎和歌子
・木村拓哉
・観月ありさ
・辺見えみり
・倖田來未
・吉川ひなの

※確証はありません。

タグ:マギー 脇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルのマギー 性格がうざいってマジ? [芸能]

今や大人気のモデルのマギーさんの性格ってどうなのでしょうか?ネットでは性格に賛否両論の声があるので実際どうなのか調べてみました。

最近はハーフタレントの活躍が目立ちますよね。
一昔前まではハーフというとタレントとしては器用されずらかったですが、今やハーフというだけで少し人気が上がるような気さえします。

マギーのプロフィール

popularitynews.net-.png
※popularitynews.net

・1992年5月14日生まれ
・所属事務所はレプロエンタテイメント
・神奈川県横浜市出身(生まれは兵庫県)
・A型
・身長はなんと171cm

2008年彼女が高校生の時スカウトされたことが芸能界へ入るきっかけだったそうです。

「レプロガールズオーディション2008」でいきなり「ベストスマイル賞」を受賞。

以前は「奈月 マーガレット」という芸名でしたが、2012年に改名。「マギー」になってから知名度が上がりました。

父親はスコットランド生まれのカナダ人で、母親が日本人。

兵庫県で生まれ、2歳まで兵庫で過ごし、5歳まではカナダで、9歳までは京都、それから横浜に引っ越してきたみたいで、点々としてるんですね。

なんでも8頭身らしく、まさしくモデルっていう体型ですね。しかも美容意識が高く毎日欠かさずパックやら保湿剤を入念にやってるそうです。

スポンサードリンク


恋愛ベタ?

彼女は恋愛ベタという噂がちょっとだけありますね。
というのも若いときに振られた経歴をもつそうです。

中学は「仲尾台中学校
高校は「戸塚高校

だそうですが、どちらかの在学中に意中の男性に告白。

3回告白して全敗するという結果に終わってしまいました。
gentle-breeze.org-.png
※gentle-breeze.org

こんな子を振るなんていったいどういう神経してる男子なのでしょうか。。

スポンサードリンク


性悪悪いの?

モデルやアイドルといえばテレビではニコニコしてて裏では性格が悪いと言われることが多いですが、彼女はどうなのでしょうか?

ネット上で噂されてる声をまとめてみると、
・男前
・怒ると怖い
・頼りになる
とのことですね。

性格がうざいなんてとんでもないですね。悪い評判はほとんどありませんでした。

あまり女の子女の子はしてないみたいで、強めな感じってことですね。芸能界で生き抜いてきてるマギーさんですからやわではやっていけないと思いますが。。

今後も活躍に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロくん 稲垣は「ほも?」 画像公開! [芸能]

SMAPの稲垣吾郎さんが「ヒロくん」という謎の人物の男性と同居してることを公言し話題になってますよね。彼はいったいどんな顔をしてるのでしょうか?画像や素性を追ってみました。

SMAPといえば国民的アイドルですが、今回はSMAP崩壊をも匂わせる強烈なニュースですよね。非常に興味深いです。

ほも説

現在SMAPの稲垣吾郎さんは「ほもなのでは?」という噂が立っています。
原因は噂になってる同棲者「ヒロくん」の存在です。

いったい誰なのでしょうか?

以前から半同棲という状態にはあったみたいですが、ヒロくんは一般人のため素性を公開できないという縛りがあったんですね。

ですが、今回スタッフの説得に応じ、3月23日放送の「中居正広のISORO」で顔画像が公開されることになったみたいです。

テレビで公開するぐらいですから、事務所的には「ほも」ということより、話題になってる誤解を解くのが目的だと思いますので、同性愛という説は薄そうですね。

スポンサードリンク


過去に幾度と無く出てくる「ヒロくん」

稲垣吾郎さんは彼の話題を結構頻繁に口にします。
バラエティ番組でちょくちょく発言してみたり、前は「人志松本のすべらない話」でヒロくんについて語っていました。

この二人は半同棲というだけであって完全な同棲状態ではないみたいですね。

今回の「中居正広のISORO」ではヒロくんの大豪邸が披露されるらしく、必見です。

スポンサードリンク

しかもなんと「ほも説」を助長させるのでは?という再現ドラマまで用意されてるらしく、かなりの注目を集めています。

二人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う中だそうで、親密さは言わずもがな。

こちらの画像を見てください。
girlschannel.net-.png
※girlschannel.net

画像からも分かる通り、右上に「稲垣と交際している」と出てますね。なのでおそらくガセですね!

現在54歳で会社を経営してると言われています。
タクシー会社という説が濃厚みたいです。

半同棲してたんじゃ女性も近寄りがたいですよね。しばらく稲垣吾郎さんの結婚はないかもしれないですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメトーーク カープ芸人 大反響! 動画求む声続出! [芸能]

業界視聴率ナンバーワンのアメトーーク「カープ芸人」の回が大反響ですね。無料動画を探す人がたくさんいるそうですが、放送されたばかりなのでさすがにフルはありませんでした。

アメトーークはご存じですか?
毎回「○○芸人」といって、様々な芸人が登場して持ち寄りトークを広げる番組です。

MCは雨上がり決死隊のお二人で、メンバーは毎回違いますね。
準レギュラー的な存在はいますが。。

アメトーーク カープ芸人

そして話題になってるのが2015年3月19日放送の「カープ芸人」ですね。

名前の通りカープに関して芸人が集結。
カープについての話だったり、あるあるネタなどをひたすら話すだけなんですが、結構面白いんですよね。以外に知られてないトリビアとかも話してくれるんです。

ちなみにカープ芸人は今回が第2弾で、3年ぶりだったみたいですね。
人気の回は2度3度とやるので、前回も大反響だったみたいです。

前回は見てませんが。。

スポンサードリンク


出演した芸人は、
・徳井義実(チュートリアル)
・アンガールズ
・西村瑞樹(バイきんぐ)
・尾関高文(ザ・ギース)
・ゴッホ向井ブルー
・千秋
・狩野英孝

前回のカープ芸人
matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

前回は有吉弘行さんも出てたんですね。

動画探しました!

今回のカープ芸人ですが、第2弾ということで大反響だったみたいですね。
特に広島での視聴率がよく、20.5%を記録したんだとか。

すごいですね。
夜11時過ぎに20%の視聴率ってことはゴールデン進出したらどうなるんでしょうか。。

スポンサードリンク


ちなみに前回は21.1%で、どちらも20%超えです。

関東では反応はいまいちですが、それでも10.3%だったみたいですね。深夜番組と言われてる中ではかなりいいです。というか業界一ですからね。

動画なのですが、前回分も含めて見つけることができませんでした。。

放送直後の今回の分は仕方ないにしろ、前回分ぐらいはあると思ったのですが。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

安堂ロイド 桐谷美玲が肌荒れ? 現在は? [芸能]

安堂ロイドに出演していた桐谷美玲さんの肌が荒れてるということで話題になってましたね。いつも肌が何やら注目されてるようですが、現在はどうなのでしょうか?調べてみました。

まずは桐谷美玲さんのプロフィールから。

桐谷美玲プロフィール

ameblo.jp-kiritani.png
※ameblo.jp

・1989年12月16日生まれ
本名は「松岡さや紗」
・千葉県出身
・所属事務所はスウィートパワー
・A型
・身長は163.5cm、体重は39kg

桐谷美玲さんの本名って「さやさ」って名前なんですよね。変わってるけど本名も可愛いですよね!

デビューのきっかけはスカウトみたいなんですが、「千葉のナンバーワン美少女」として当時から注目を浴びてたみたいですね。

2005年にデビューして1年後、「SEVENTEEN」の専属モデルになり、現在は「non-no」の専属モデルをしています。

2012年からは「NEWS ZERO」のキャスターを務めていて、今後は情報番組等にも出ていきそうです。

主に女優業に専念していて、あまりバラエティ番組等は出ないことで根強いファンがいますね。最近はテレビに出始めたら本業を少なくする芸能人も多いですが、彼女はそんなことしなくても大人気です。

大学はフェイス女学院で、芸能活動が忙しいことから先日7年かけて卒業しました。

そしてそして、2014年12月、アメリカで「世界で最も美しい顔100人」ランキングで日本人最高の8位に入りました。

世界もあの美しさは通用するんですね。

スポンサードリンク


安堂ロイドでの肌事情

その美貌は世界も認めるところですが、多忙な芸能活動に負担がかかりすぎたこともあったかもしれないですね。

それが現れてるのが過去に出演したドラマ「安堂ロイド」での肌に現れてると言われています。

さっそく写真を見てみましょう。
netatoku.com-.jpg
※netatoku.com

確かに荒れてるように見えます。

大学にドラマ、映画にモデルと多忙で寝る暇が取れなかったのでしょうか?

スポンサードリンク


桐谷美玲の現在の肌事情

肌荒れが注目されたのは2013年10月のことですが、現在はどうなのでしょうか?

大学も終わって一段落したのか、いつもの綺麗な肌健在です。

恋するヴァンパイアより
cinema.pia.co.jp-.png
※cinema.pia.co.jp

これからは女優業に専念する傍ら、他の分野にも積極的に出てテレビで目にする機会が増えればいいなと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

megbaby 韓国人なの?モデルで30代って本当? [芸能]

megbabyさんが注目を浴びる中「韓国」というキーワードが引っかかったので気になって調べてみました。

今回気になったというのもELLYさんの熱愛が発覚したからです。
突然の熱愛報道でびっくりしましたが、その相手がmegbabyさんらしく、真剣交際と報じられていたのでガセではなさそうです。
numero.jp-.png
※numero.jp

これから本人に確認が行われそうですが、本人もしかり、事務所の対応が気になるところです。

スポンサードリンク


megbabyって誰?

知る人ぞ知るっていうぐらいの知名度でmegbabyさんについて知らない人も多いと思うのでいろいろと調べてみましたが、結構謎に包まれています。
wear.jp-.jpg
※wear.jp

引っかかったキーワードは、
・韓国
・30代
・インスタ
・モデル

ですね。所属事務所は「エイジアプロモーション」というところです。
www.topit.me-.jpg
※www.topit.me

韓国人?
写真を見ると韓国人っぽいですが、日本人です。
ただ本人は大の韓国ファンらしく、それで勘違いされてるようですね。

スポンサードリンク


30代?
これは確証はありませんが、インスタでは「30代には見えない」との一文があったので本当かもしれないです。

ただ熱愛報道のお相手ELLYさんは27歳なので、本当っぽいですね。本当全然見えませんが。。
ameblo.jp-.png
※ameblo.jp

インスタ?
これはインスタグラムのことで美しすぎると話題になってますね。フォロワーも50万人を超えていて、インスタ発のアイドルなんて言われています。

今後メディアに出てくることもあるかもですね。
wear.jp-.jpg
※wear.jp

モデル?
どうやらモデルというのは本当のようですが、どういう活動をしているかは謎ですね。

何かの表紙でも飾っていたらいろいろ調べやすいのですが。。。スタイルはいいので信ぴょう性は十分です。撮られ慣れてる気もしますしね。

とにかく今後のニュースに注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8.6秒バズーカー オリラジ 似てる? 共通点は3つ! 動画でも検証! [芸能]

8.6秒バズーカーとオリラジが似てるということでネットでは比較が始まっていますね。どちらも最近テレビによく出ていますが、共通してるのはリズムネタということですよね。

他にもいろいろと似てる点があるので比較していきましょう!

共通点1「お願いします」

8.6秒バズーカーの鉄板ネタは「ラッスンゴレライ」ですが、その始まりは、
「8.6秒バズーカーです。お願いします。

一方のオリラジも、
「オリエンタルラジオです。お願いします。

どちらも同じ始まり方ですね。リズムネタというところは言わずもがなの共通点です。

共通点2「売れるのが早い」

8.6秒バズーカーは芸人最速で売れたコンビとして知られています。
というのも彼らが注目されたのは2014年10月頃です。
そして彼らがNSCに入ったのは2013年10月です。

わずか1年。しかもデビューしたのは2014年4月ですから、正確にはわずか半年で売れた芸人ということになります。

オリラジは彼らほどではないですが、そこそこ速いですね。
デビューから2年以内には「武勇伝」を披露してエンタの神様を中心にテレビに出てました。

スポンサードリンク


共通点3「廃れるのも早い」

オリラジは武勇伝で有名になったと思ったらその後はテレビから忽然と消えました。

リズムネタは早く飽きられてしまってその後のネタに大いに期待がかかってしまうんですよね。それでも一発も打ち上がらないよりはマシですが、8.6秒バズーカーも同じ問題に直面しています。

現在は睡眠時間0というほど忙しいそうですが、ネットでは「もう飽きた」などの声もチラチラ見ますし、何よりご意見番が笑ってないのが痛いですね。

ビートたけしさんとさんまさんが全く二人を評価してないんです。
ビートたけしさんは、
どっかのバカ大学じゃないんだから
ネタを強制終了させましたし、

さんまさんは、
パクったやろ?
とこちらも手応えなし。

これからテレビへの露出はいったん下がりそうな気がしますが、今後が気になります。

スポンサードリンク



完成度はどっちが高い?

「ラッスンゴレライ」のあまりの反響にオリラジがネタを完コピしましたよね。

完成度の高さに周囲も「さすが」の声一色でした。
比較してみましょう!


さすが元リズムネタでブレイクしただけあってオリラジのネタもキレッキレですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森星 厳選画像! モデルだけじゃない? 彼氏はいるのか? [芸能]

モデルで人気爆発寸前の森星さんの画像がどうやらネットではちょっとした話題になってるみたいですね。なんでも美しすぎると絶賛の声。お姉ちゃんはあの森泉さんでその家族構成も非凡。今回は森星について調べてみました。

まずはプロフィールから。

森星のプロフィール

matome.naver.jp- akari.png
※matome.naver.jp

・1992年4月22日生まれ
・主にモデル業で、タレントと女優を兼業
・所属事務所はクリームインターナショナル
・東京都港区出身
・血液型はO型
身長は175cm、体重は48kg

スポンサードリンク


名前の読み方は「もり・あかり」だそうです。

幼稚園から大学まで全部慶應で、現在は慶應大学文学部に在学中の現役大学生ですね!

2014年9月放送の「SMAP×SMAP」を見ましたが、収録後にテストとか言ってました。テスト前に番組収録って大変ですよね。大学卒業してからが芸能界本番ってことでしょうか?
森泉 妹 森雪の画像! 気になるもう一人も!

父親はハナヱモリグループ会長を務めた森賢で、母親はイタリア系アメリカ人でこちらはファッションモデル。

長男:森研
次男:森勉
長女:森泉
次女:森雪
三女:森星

と兄妹がいっぱいいるんですね。

次女は現在アメリカ・ロサンゼルスに住んでるようですが、長男以外はファッション関係の仕事に携わってるようですね。

森星さんは「Hana* chu→」という雑誌の読者モデルからのスタートで、その後の2012年~2014年までは「cancam」の専属モデルを務めました。

テレビへの出演は2014年に入ってからで、最近はちょくちょく見るようになりましたよね。

櫻井有吉アブナイ夜会
おしゃれイズム
行列のできる法律相談所
逃走中

など人気番組にも出演しています。今後目にする機会が増えそうですね。

熱愛情報 彼氏はいるの?

調べてみましたが、ズバリ・・・

いない模様です!

というかいたらショックですね。ですが、モデルなのでそんなに事務所の制限もなさそうです。今後は週刊誌にもマークされはじめフライデーされる可能性はあります。

そしてフライデーされることは計算されていると思うのでしばらく浮いた話は出てこなさそうですね。

実はすでにいるかもで、ネットで出回ってないだけかもしれませんが。。。

森泉さんもそうですが、森星さんは家柄結構豪華なパーティに参加することが多いらしく、その辺のケアはきちんとしそうですし、おそらく交際する人はかなりの大物なのではと予想しています。

スポンサードリンク


森星のかわいい画像集

個人的にかわいいと思う画像を集めてみました。
さすがトップモデルです。かわいいというか「この子は来るな」って感じです。
matome.naver.jp- hurikaeri.jpgitnail.jp-.jpg
※matome.naver.jp
※itnail.jp

こちらはすっぴん?スタイルも抜群です。
matome.naver.jp- asihoso.jpgs-bellkochan.com-.png
※matome.naver.jp
※s-bellkochan.com

貫禄ありますね。
matome.naver.jp- siroi.jpgpinsta.me-.jpg
※matome.naver.jp
※pinsta.me

森泉さんよりも10歳若い森星さん、2015年はテレビはもちろん、女優としての活動も増えるかもしれないですね!

画質悪いですが、「another sky」の動画載ってけておきます。
これは2014年12月のなので割りと新しいですね。



タグ:森星 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。