SSブログ

松嶋尚美が不妊治療! 病院がどこかわかりました。 [子供]



元オセロの松嶋尚美(まつしまなおみ)さんが不妊治療を受けていたことが判明。病院どこだったのか気になりますよね、そんな話題に事欠かない松嶋尚美さんについて調べてみました。

オセロっていえばやっぱり洗脳騒動ですよね。当時テレビにかじりついてみてましたが、洗脳って本当に怖いです。本人は洗脳されてるなんて思ってもないでしょうからね。

sticker-inc.com-.png
※sticker-inc.com

さてさて、そんなオセロ、中島さんが結構おかしくなってしまったので、結局解散してしまいました。。

話題になってるのはもう一方のオセロ、松嶋尚美さんですね。不妊治療を経て子供を授かったみたいで、病院がどこなんだ~!と騒がれてます。

松嶋尚美さんが第一子を出産したのは2011年12月ですね。
男の子で、名前は「珠丸」(じゅまる)っていうそうで、芸能人らしい変わった名前ですが、いい名前ですよね。

不妊治療を経て出産を果たした松嶋尚美さんは当時41歳。高齢出産というやつですね。

二人目は43歳のときです。
不妊治療に苦しみながらも二人も子供ができて幸せですよね。

ameblo.jp-.jpg
※ameblo.jp

松嶋尚美さんが不妊治療を受けた病院ですが、芸能人も御用達の「加藤レディースクリニック」というところみたいですね。どこにあるのかというと、新宿。しかも不妊治療専門病院なんだとか。

不妊治療で成功できなかった人もここならと加藤レディースクリニックに通うらしいので、腕前は本物みたいです。

石田純一さんの妻東尾理子さんもいったみたいですよ。ただ、費用が高いらしく、一般人にはちょっと無理かもしれないみたいです。

正確にはわかりませんが、1回30万円だとか。子供を授かるのにお金を払うのもしっくりきませんが、とにかくほしい人は加藤レディースクリニック。覚えておくといいかもしれません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。