SSブログ

松嶋尚美の子供にダウン症疑惑! [子供]



松嶋尚美といえば、洗脳騒動で騒がれた中島さんと共にお笑いコンビ・オセロとして人気を博したタレント・芸人ですよね。

ファッションセンスもいいことから40代女性に圧倒的な人気でしたよね、子供も二人授かり幸せの絶頂期のはずですが。。

子供の名前は「珠丸」と書いて、「じゅま」と読みます。一風変わった名前ですが、おしゃれな松嶋尚美さんらしいですよね。


そんな松嶋尚美さんの子供が、実はダウン症ではないかという噂が流れています。

松嶋尚美さんは子供を出産する際、新宿にある加藤レディースクリニックというところで、不妊治療を行い、出産しました。

40歳を過ぎてからの出産は高齢出産で、よくダウン症の出生確率が上がるといわれています。

daidaikoenji.blog56.fc2.com-.png
※daidaikoenji.blog56.fc2.com

結論からいいますと、これまたガセです。
「また」というのはなぜか芸能人の子供はダウン症を言われる傾向にあります。確かに芸能人の子供でダウン症の方はいますが、だからと言ってすぐダウン症を騒ぎ出すのはずっと昔からある残念な風習のようなものです。

芸能人=ダウン症というのは勝手で失礼な偏見なので、やめましょう!

・松嶋尚美さんプロフィール
1971年12月2日生まれ、現在43歳。大阪出身で、現在の肩書は一応お笑いタレント、女優、歌手みたいです。
本名は「久田尚美(ひさたなみ)です。
ちなみに「松嶋尚美」というのも「まつしまなみ」と読みます。

www.officiallyjd.com-.png
※www.officiallyjd.com

元オセロのメンバーで、「白い方」と呼ばれていて、あまり知られてませんが、現在もロックバンド 「KILLERS」のボーカルとして活躍中です。

松竹タレントの所属ですが、元はテレビリポーターを目指していたみたいです。
1993年に「オセロ」を結成してお笑いに転向したんですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。