SSブログ

【映画】桐谷美玲 最新作! ヒロイン失格 [映画]



女優の桐谷美玲さんが新たな映画「ヒロイン失格」に挑戦します。作中では学生服姿が見れるので楽しみです。

キャスター、モデルとしても活躍していてデビューしてから10周年を迎える桐谷美玲さん。デビュー当時から変わらずますます綺麗になっていきますよね!

matome.naver.jp mire.jpg
※matome.naver.jp

桐谷美玲プロフィール

・1989年12月16日生まれの25歳
・千葉県出身
・ファッションモデル、ニュースキャスター、女優と幅広く活躍
・スウィートパワー所属
・2005年「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされた。
・2014年12月、アメリカで「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位にランクインしました。

あの美貌どうやってキープしているのでしょうか。世界で8番目とか恐るべしですね。。

今回の映画は元々少女漫画を実写化したもので、タイトルは「ヒロイン失格」。2015年夏頃公開予定なのでまだちょっと先ですね。

桐谷美玲さんは25歳になりましたが、今回が最後の制服姿になるそうです。全然違和感ないのでまだまだいけそうですけどね。しかも映画内では変顔やハゲズラも披露するらしく、ファンにとっては見逃せない作品になりそう。

原作は別冊マーガレットにて2010年4月~2013年4月まで掲載されてて、117万部も売れた人気漫画みたいです。

恋に暴走する主人公を描いたロマンチックコメディで、桐谷美玲さんは「好きな人にはまっすぐアタックし奪えるものなら奪ってしまえ」というヒロインの松崎はとり役を演じるそうです。

桐谷美玲さん自身も原作は大好きらしいのですが、桐谷美玲さんのイメージとは真逆なので、ギャップある役をどう演じるか注目されてるみたいですね。

twitter.com-.png
※twitter.com

映画の実写化に当たり、桐谷美玲さんは、
本当に嬉しいですし、撮影開始にワクワクしています。4年前に「ヒロイン失格」という漫画に出会い、はとりのマネをしながら変顔の練習をしていたのを思い出します。これほど思い出深く大好きなマンガの実写版に参加させていただけること、ほんとに嬉しく思っています」とコメントしています。

変顔を漫画に倣って練習するなんて相当好きだったんですね。

作中には三角関係となる場面も出てくるらしく、ハラハラドキドキの要素を取り入れつつ、笑える作品に仕上がってるようです。

映画「ヒロイン失格」は1月末にクランクイン、5月に完成予定みたいです。今からもう楽しみですね!


桐谷美玲さんのような肌になりたくありませんか?

パーフェクトニキビケアレポート


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。