SSブログ

【来日】 ジョニーデップ 2015年初! 空港がパニック状態に! [映画]



アメリカの人気俳優ジョニー・デップさんが来日しました。プライベートジェットで羽田空港に訪れ、ファンを沸かせました。

2015年初の最新作映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の会見を行うために羽田空港に降り立ったジョニー・デップさんですが、すでに婚約しているアンバー・ハードと手をつなぎラブラブをアピール

空港には1000人以上の人だかり。ジョニー・デップさんはファンと握手するときも決してアンバー・ハードさんとの手を放すことはなかったらしいです。

ジョニー・デップさんは51歳。23歳差の交際ですが、さすがトップ俳優。二人そろって歩いてるだけで空港からは黄色い声援が。。

2015年初の来日ですが、ジョニー・デップさんといえば、過去に来日をキャンセル。それは東日本大震災の時のことです。

放射能を恐れ急遽来日をキャンセルしたんです。そのせいで反日だとネットでバッシングを受けていました。
ジョニーデップ 実は反日!

2015年になり放射能のことは気にしてないのか空港到着後も笑顔の連発だったみたいで、
ヒゲをつけた子供がいて、かわいかった。日本のファンはみんなスイートだね
とご機嫌だったみたいです。

最新作映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」は2015年2月6日ロードショーです!

ジョニー・デップ プロフィール


1963年6月9日生まれの51歳、アメリカを代表する俳優ミュージシャンでもある。

news.mynavi.jp-.jpg
※news.mynavi.jp

現在は俳優アンバー・ハードと交際中だが、実はバツイチ
1983年~1985年までロリ・アン・アリソンさんと結婚生活を送るが離婚。

ケンタッキー州オーエンズボロで育ち、兄弟も4人いる。ジョニー・デップさんは末っ子です。
フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。

家庭の事情で引越を繰り返す少年時代。親が離婚してから、12歳でお酒を始め14歳でドラッグに手を染めた。

親友との死別をきっかけに公正することを近い、16歳から高校を中退してミュージシャンを目指す

16歳~20歳まで音楽活動をし、20歳でロリ・アン・アリソンと結婚。そのときニコラス・ケイジに俳優への転職を勧められる。

今や世界的ハリウッド俳優だが破天荒な一面もあり、去年はアメリカで酔っ払いスピーチを行って問題に。

2015年、映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のため来日。

◆関連記事◆
【ジョニーデップ】 映画 最新作!
ジョニーデップ 来日! ホテルは都内!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。