SSブログ

ジョニーデップ 来日! ホテルは都内! [映画]



あの超人気世界的有名な俳優ジョニー・デップさんが来日しました。
最新作映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の会見のためですが、羽田空港は一時パニック状態

しかもプライベートジェットできたというのでやっぱり別格ですね。

会見はジョニー・デップさんの体調不良のために中止。どうやら今流行りのインフルエンザにやられてしまったらしい。来日時にインフルエンザが流行ってるなって不運ですよね。

会見開始1時間前からスタンバイしていた報道陣はすっかり落胆してしまったそうです。

ジョニー・デップさんにとって来日は映画「ローン・レンジャー」以来11回目!羽田空港では現在婚約中のアンバー・ハードと手をつなぎっぱなしだったそうです。
hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com-.png
※hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com

映画では、ナルシストでいかにも怪しいちょびヒゲの美術商「チャーリー・モルデカイ」を演じます。突如盗まれた絵画の捜索を開始するんですが、その絵画には伝説の財宝が隠されたありかを示すヒントがあり、マフィア、警察、大富豪たちが争奪戦を繰り広げる。

ところでファンにとってはジョニー・デップさんが泊まってるホテル気になりますよね。

もしそのホテルがわかれば出待ちしてシャッターチャンス!
ですがさすがハリウッド俳優。簡単にはプライベートは露出しません。

結局ホテルの場所は都内ということしかわからず突き止めることはできませんでした。。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」は2月6日公開です!

◆関連記事◆
【ジョニーデップ】 映画 最新作!
ジョニーデップ 実は反日!
【来日】 ジョニーデップ 2015年初! 空港がパニック状態に!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。