SSブログ

西内まりや 新川優愛との不仲説! [芸能]



女優・モデルの西内まりやさんと同じく女優の新川優愛さんが不仲ということがネット上で話題になってますよね。お互い売れっ子芸能人なので妬みがあったのかなぁと気になったので調べてみました。

不仲説の前にまず今話題の新川優愛さん、そして西内まりやさんの簡単なプロフィールを載せておきます。

新川優愛プロフィール

girlslovin.com-.png
※girlslovin.com

新川優愛(しんかわゆあ)さんは1993年12月28日生まれの現在21歳!若いですね。
埼玉県出身で身長は166㎝とモデル体型です。

女優の他、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレントと幅広く活動中。

小学6年生の時に事務所に入ったんですんって!つまり2005年ですね。
2008年に「長男の結婚」でドラマ初出演。
2010年、「瞬 またたき」で映画デビュー。
2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれ、
2013年には歌手デビューもしているんです。

西内まりやプロフィール

n-jinny.com-.png
※n-jinny.com

西内まりやさんは1993年12月24日生まれの21歳。ほとんど新川優愛さんと誕生日変わりませんね。
身長は170㎝でかなりスタイル抜群です。

女優、ファッションモデル、タレント歌手とさまざまなジャンルで活躍中。
ライジングプロダクション所属です。

お姉ちゃんもタレントしてるみたいで、名前は西内ひろさん。

2006年に福岡県でスカウトされたんですって。ということは13歳のときなので中学1年生のときですね。

2007年、ファッション誌「二コラ」の専属モデルとして活動開始後、2010年からは同じくファッション誌の「Seventeen」の専属モデルとして活動開始。

2008年、ドラマ「正義の味方」で女優デビュー。

2014年には「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューも果たしています。

西内まりやと新川優愛 不仲説

西内まりやさんと新川優愛さんの共通点はどちらも「Seventeen」のモデルだということと、「GTO」で共演していたということですね。

これらが原因で不仲と噂されているんですが、普通共通点が多いと仲良いイメージがわきそうですが、二人はライバルだから不仲なんだとという説があります。

GTOの共演中でも、ツーショット写真を一切公にしなかったなど、年も近いのに揃ってのメディア露出が少なかったんですね。

しかし本人らが認めたというわけでもないのでただ単に周りが不仲だと決めつけてる気もします

こんな噂がたったらそれこそ不仲になる可能性がありますし。。

売れっ子の二人なのでこれからもテレビでの活躍期待したいです。

◆関連記事◆
新川優愛 私服のブランドをチェックしました!
新川優愛 GTOでの役は? ベッドシーンも!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。