SSブログ

市原隼人 ドラマ ランナウェイのキャスト写真付き! [その他]



市原隼人さんのドラマ「ランナウェイ」のストーリーとキャストを写真付きでまとめてみました。

長くなるので逃亡者編ということで書きたいと思います。

・葛城アタル(市原隼人)
entertainment.rakuten.co.jp- ichihara.png
※entertainment.rakuten.co.jp

このドラマの主人公で市原隼人さんが演じています。
脱獄メンバーのリーダーです。捕まった理由は傷害致死。恋人をかばって犯人になったのですが、懲役は6年です。
刑務所内では真面目キャラですが、刑事を殺したという理由で看守・受刑者からも嫌われてしまいます。
逃亡という悪事のために非常に徹せず、仲間ともめることも。


・河島龍之介(塚本高史)
www.oricon.co.jp- tukamoto.png
※www.oricon.co.jp

ランナウェイでは市原隼人さん演じる葛城アタルの次に重要なキャストです。

脱獄メンバーの中ではいつもトラブルメーカーです。
元々組にいて、殺人罪を犯した仲間の代わりに罪を被ることに。自主したが、懲役10年。
2年半の服役後、市原隼人演じるアタルたちと一緒に脱獄するが、狙撃手に狙われたアタルをかばって被弾してしまい、亡くなってします。


・滝本空哉(上田竜也)
prcm.jp- ueda.png
※prcm.jp

次のキャストはKAT-TUN・上田竜也演じる滝本空哉さん。
クラブでホストをしていました。覚醒剤取締法違反+公務執行妨害の罪で懲役4年。
ランナウェイ内で一番のお調子者で口が軽く、あまり頭のいい方ではない
せっかく脱獄したのにTwitterで自分たちは無実だと呟くことで徐々に有名になってしまう。そのたびに警察に察知され追い込まれる。
脱獄後は裁判で無実の証明に成功する。


・加賀美瞬(菅田将暉)
matome.naver.jp-kannda.jpg
※matome.naver.jp

ランナウェイ中では最年少の脱獄メンバー。
覚醒剤を知らず知らずのうちに運んでいたために覚醒剤取締法違反で捕まってしまう。懲役は3年。
上田竜也さん演じる滝本空哉に舎弟扱いされていますが、自分より頭が悪いと内心では見下している。
逮捕される前は運び屋をやっていたのですが、そのときに会社の利益2億円を隠す。
2億円を山分けすることを条件にして脱獄計画に加わるが、結局そのお金を独り占めし、復讐のために使おうとするが断念。


・宮本サクラ(熊田聖亜)
laughy.jp-seiha.png
※laughy.jp

小学1年生の少女、大人の嘘を見抜くのが得意である。
脱獄メンバーが逃げ込んだ先の家に住んでいるのがこの少女です。
実の母と血の繋がっていない父親と暮らしていますが、虐待がすごく実の父に会いたいと切望しています。
実の父に会うために脱獄メンバーの逃亡計画に参加。アタルたちの無実を必死に訴えるが信じてもらえない。


ランナウェイのキャストの主要メンバーでした。このドラマかなり面白いのでおすすめです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。