SSブログ

トリンドル玲奈 妹は上智大学! [芸能]



モデル・女優のトリンドル玲奈さんの妹って上智大学いってみたいでかなりかわいいと話題なので調べてみました!

トリンドル玲奈さんといえば、よくCMやテレビなどで見ますよね。
妹なんていたんですね。知りませんでした!

トリンドル玲奈さんのプロフィール簡単に載せておきました。

トリンドル玲奈プロフィール

laughy.jp- ane.jpg
※laughy.jp

・1992年1月23日生まれ
・ファッションモデル、女優、タレント
・所属事務所はプラチナムプロダクション
・出身地はオーストリアのウィーン
・A型
・身長は168㎝

日本で生まれたわけではないんですね!オーストリアなのでヨーロッパ出身ってことですが、父親がドイツ系のオーストリア人で母親が日本人みたいです。

母親が留学していたときに父親と出会ったみたいです。なんかのだめカンタービレみたいです。

父親の仕事の関係で引越は10回以上してきたんだとか。

国際基督教大学高等学校を卒業し、現在は慶應義塾大学環境情報学部在学中みたいです。
まだ卒業してなかったんですね。やはり売れっ子芸能人なので時間がないのでしょうか?

大学生なのにテレビに出てるってすごいですよね。トリンドル玲奈さんが大学にいたら絶対人だかりできそうですが。。

2009年から活動を開始したみたいですが、今や売れっ子でソフトバンクのCMとかかわいかったですよね。

トリンドル玲奈には妹がいた

トリンドル玲奈さんには妹がいたんです。しかも上智大学!

お姉ちゃんが慶応大学で妹が上智大学。。サラブレッド姉妹とはこのことですね。

上智大学に通うトリンドル玲奈さんの妹の写真がこちらです。
girls-trend.info-.png
※girls-trend.info

きっとトリンドル玲奈さんと並べられたらどっちが妹か言い当てられないですよね。
姉妹そろって美人、しかも高学歴、しかも売れっ子。

妹さんにも上智大学卒業したら芸能界入って一緒に活躍してほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。