SSブログ

堂本光一がドラマに! 2015年版! [その他]



KinKi Kidsの堂本光一さんが出演する2015年のドラマ情報です!8年ぶりのドラマ出演ですので楽しみですね。

8年前に「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜」で出演されて以来ドラマでは姿を見なかったですよね。あまりメディアにガンガンでるタイプでもないので久々感結構あります。

ですが舞台ではその活躍はすごく話題になってます。
SHOCK」という舞台なのですが、チケットが全然とれないということをよく聞きます。公演回数は1000回を達成したようです。

知名度も申し分ない堂本光一さんが舞台をやっているというのがポイント高いですよね。

そんな堂本光一さんが満を持して2015年はドラマに出演決定です。いったいどんなドラマなのでしょうか?

「天才探偵ミタライ」

www.saisinngeinounews.com-.png
※www.saisinngeinounews.com

2015年、堂本光一さんが出演するドラマのタイトルは、

天才探偵ミタライ

です。ちなみに共演者はあの玉木宏さん!イケメンコンビですね。

実はこの二人共演は今回が初めてではないんです。2002年放送のドラマ「リモート」で共演していたのですが、13年ぶりにコンビ復活ですね。

リモートは引きこもりの捜査官、堂本光一さんが電話一つで深田恭子さんにあれこれ指示。
難事件を次々解決していくドラマです。バタバタの深田恭子さんとクールな堂本光一さんの相性がぴったりなんですよね。


では今回はどのような役に挑戦するのでしょうか?

天才探偵ミタライでの、天才探偵役は玉木宏さん。その親友役として堂本光一さんが出演するそうです。

天才な探偵ではあるのですが、結構変わり者の御手洗(みたらい)!そんな彼をサポートしていくという感じでしょうか?

2002年に「リモート
2008年に「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜
そして、
2015年に「天才探偵ミタライ

今回を見逃したら2020年以降まで堂本光一さんをドラマで見ることができません!(予測)


放送開始は、
2015年3月7日土曜日、21:00~23:10
です。必見ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。