SSブログ

東原亜希 自宅はビーチ沿い! [芸能]



タレントの東原亜希さんの自宅がビーチ沿いという噂を聞いたので調べてみました。

東原亜希さんといえば、プラチナムプロダクション所属のタレントですよね。プラチナムプロダクション所属のタレントは他に木下優樹菜さんや、トリンドル玲奈さん、中村アンさんなどがいます。


東原亜希さんは現在子育て中ですね。2児の母で女の子と男の子みたいです。
2008年に柔道家の井上康生さんと結婚。なので今は東原亜希改め、「井上亜希」になります。

長女は「まなか」というらしいですね。確証はありませんが。。
長男は名前とか公表されてないのでわからないです。

長女を産むときには柔道家の夫を応援するためエディンバラにいたみたいです。

「どこそれ?」と思った方のために調べてみましたエディンバラ。スコットランドの都市です。

スコットランドもわからない人はイギリスという認識でいいと思います。

夫が海外生活で大変みたいですけど夫婦円満のようです!


去年の2014年5月膝の内側半月板を水平断裂して入院してましたよね。子供がそこにダイブして大変なことになったとブログで明かしていました。かなり元気な子供たちなんですね。

東原亜希さんと柔道家の井上康生さんの子供なので活発なのは納得です。

東原亜希の自宅はビーチ沿い?

laughy.jp-.png
※laughy.jp

東原亜希さんは現在32歳ですが最近ブログとかみていると母親だなぁと感じます。結構ブログアップしていて、そのせいで自宅がビーチ沿いだとか言われてるみたいですが、そんなことはないようです。

確かにビーチが有名なところには住んでいたみたいですが、現在は都内に引っ越したという説があります。

本当はスコットランドで夫の井上康生さんを支えながら子育てする予定だったみたいですが、子供のビザ申請のために帰ってきてからは日本に滞在してるみたいです。その自宅が都内ということですね。

ちなみになぜビーチの近くに自宅があるのでは、、、という噂が流れたのかというと、ブログの記事を投稿したときにGPSをオンにしていたといううっかりミスが原因です。

そのせいでブログの発信場所がバレてしまったんですね。芸能人にしたら痛いミスです。

今は子育てで忙しいようですが、またタレント業に復帰して子育て秘話とか聞くの楽しみですね。

◆関連記事◆
東原亜希 自宅はどこ?発覚しました!
東原亜希 自宅は海の近く!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。