SSブログ

橋本環奈 双子の兄の画像入手! [芸能]



今話題の橋本環奈さんに双子の兄がいるとのことで早速画像をゲットしました!妹がこんなに美人なら兄にも期待大ですね!

そもそも橋本環奈さんご存知ですか?「1000年に1人の逸材」と言われていて今後ブレイクが約束されてるアイドルです。

まずはプロフィールで詳しく説明していきます。

橋本環奈プロフィール

girlschannel.net-.jpg
※girlschannel.net

・1999年2月3日生まれ
・福岡県出身
・ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバー
・事務所はアクティブハカタ
・身長151㎝
・AB型

上の写真が「奇跡の一枚」として全国に名をはせるきっかけになった写真みたいです。確かにかなり画になってますね。

小学3年生のときから事務所には所属していたらしいです。10歳の時ですね。
2009年からは「Rev. from DVL」(当時はDVL)で活動を始めたらしいです。

マクドナルドのCMにも起用されたことがあるほか、2011年には映画「奇跡」で脇役ながらも出演したことも。

こちらがマクドナルドのCMです。


可愛いですね!3人の女の子の中の真ん中の子ですね。

「奇跡の一枚」は2013年11月のイベントで踊っている写真が2ちゃんねるの掲示板やTwitterなどで拡散して、一気に知名度がアップしたそうです。

この「奇跡の一枚」の騒動後、雑誌の表紙を飾ったり、CMの話がすごくきていて特集もされるほどなんだとか。

双子の兄がいた!

そんなブレイクが約束されている、というかもうし始めている橋本環奈さんには双子の兄がいるそうなんです。

こんな美人な子のお兄さんは絶対イケメンな気もしますが、やっぱりイケメンでした。画像入手したのでどうぞ。
kininaru-focus.com-.png
※kininaru-focus.com

ん~、顔隠してますね。しかもこれは一昔の画像みたいです。画像からすると兄というより年の近い弟って感じがしますね。身長も同じぐらいです。
そして一般人なので顔写真はネットに張り付けられないんですよね。

ちなみに橋本環奈さんはハーフとか言われてますが、純日本人です。

◆関連記事◆
橋本環奈 歯の矯正をしていた!?画像で昔と比較!
橋本環奈の歯が黒い?黄色い?画像で検証!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。