SSブログ

TOKIO 結婚について語る。長瀬もゴールイン間近? [熱愛・結婚]



TOKIOといえばジャニーズの中でも兄貴的存在になりつつありますが、メンバーの長瀬さんや松岡さんは結婚しないのでしょうか?

ジャニーズが恋愛御法度で結婚はだめというのは周知の事実ですが、そろそろ結婚してもいい頃だと思うので調べてみました。
janishowa.wordpress.com-.png
※janishowa.wordpress.com

TOKIOプロフィール

・もちろんジャニーズ事務所
・所属してるレコード会社はJ Storm
・1990年活動開始

◆メンバー◆
・城島茂(1970年11月17日生まれ、リードギター、リーダー)
・山口達也(1972年1月10日生まれ、ベース)
・国分太一(1974年9月2日生まれ、キーボード・ピアノ)
・松岡昌宏(1977年1月11日生まれ、ドラム)
・長瀬智也(1978年11月7日生まれ、ボーカル)
◆元メンバー◆
・小島啓(こじまひろむ)
1976年10月24日生まれ、リズムギター担当

全員ジャニーズだけあって運動神経がよいらしく、デビュー前はSMAPのバックダンサーなどを務めていたんだとか。

また、自分の担当楽器以外もこなすことができ、ライブなどでは交換して演奏する場面もあるという。


1989年、城島さんと山口さんで「ジョーバンド」というユニットを結成したらしいんです。その後ジャニー喜多川さんが「TOKIO BAND」というバンド名に変更。そして今の「TOKIO」になったそうなんです。

当初TOKIOは国分さん、松岡さん、城島さんの3人だったそうで、そこに小島さん(すでに抜けた)、山口さんと加わったそうです。

長瀬さんが加わったのは1992年頃。
ジャニーズの中で注目を浴びていた長瀬さんが時折、TOKIOにサポート役としてたびたび登場。

正式メンバーは長瀬さんを含めない5人だったそうですが、テレビやライブは6人で敢行するというスタイルをとっていたみたいです。

1994年、小島さんが突然TOKIOを脱退しジャニーズ事務所をやめたため、長瀬さんが正式にメンバーになったみたいです。
スポンサードリンク

TOKIOの長瀬智也 結婚はするのか

2014年11月5日、TOKIO全員で「TOKIOカケル」に出演し、それぞれの価値観について語っていました。

ゲストにはKinKi Kidsの堂本剛さんを迎えて、30代後半~40代前半のアイドルのリアルな結婚に対しての価値観が明らかに。。

松岡さんは「オレは結婚願望ないねぇ」とまったく結婚は考えていない様子。

長瀬さんは
いやいや、1人では死にたくないすよ
といずれは結婚したい一面をのぞかせました。

また、続けて
オレは良くも悪くも11歳からこの世界に入ったから、実家での生活がすごい少なかった。思い出も。だから、自分が父親になったときの時間で、その続きをやりたい
と語っていました。

長瀬さんといえば、浜崎あゆみさんに相武紗季さんと芸能界でも大物と付き合ってきました。

今はバイオリニストと交際してるみたいですが、ゴールインの可能性もありますよね。

TOKIO 長瀬 彼女はバイオリニスト「東山加奈子」

スポンサードリンク


タグ:TOKIO 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。