SSブログ

TOKIO 長瀬 彼女はバイオリニスト「東山加奈子」 [芸能]



TOKIOの長瀬智也さんの彼女がバイオリニストであることが発覚したので、今度こそ結婚はあるのか、気になる彼女はいったい誰なのか調べてみました。

長瀬智也さんといえば、過去浜崎あゆみさん、相武紗季さんと交際していましたよね。

浜崎あゆみさんなんかは10年近く交際していのたでもう結婚すると思ってましたが、きっと当時絶頂期だったTOKIOのボーカル、長瀬さんの結婚を許さなかったんだと思います。

浜崎あゆみさんと破局後、続いての彼女は相武紗季さん。これはさすがに結婚すると思いきや、破局していたそうです。
girlschannel.net-.png
※girlschannel.net

なぜなら新しい彼女と週刊誌に撮られてしまったからです。お相手はなんでもバイオリニストらしく、親の情報もリークされてるのでかなり絞れると思い、真相を追ってみました。

「バイオリニスト」 いったい誰?

2014年5月に「女性セブン」に撮られてしまい、29歳のバイオリニストと交際が報じられた長瀬さんですが、毎度のごとく隠してる様子はなく、堂々とデートしていたみたいです。

焼き肉デートが報じられたのですが、周りを気にする様子もなく、サングラスもマスクもないまま会話していたみたいなので、なんというか。。。男らしいですね。「撮るなら撮れ」みたいなスタンスなのでしょうか?

このバイオリニストの彼女、他には29歳音楽番組で知り合った東京芸大卒などの情報があります。

長瀬さんと彼女が彼女の実家に一緒にいくところも目撃されてるので、親公認の交際であることは間違いないようですが、結婚も視野に入れてると考えていいと思います。
スポンサードリンク


東山加奈子?

そんな長瀬さんの彼女、バイオリニストという情報だけでは絞りにくいですよね。

ですが、父親は大企業の重役を担っていたんだとか。
さらに母親は音楽家

このことから推測される人はまず上がってくるのが東山加奈子さん。
msktm01.blog.so-net.ne.jp-.png
※msktm01.blog.so-net.ne.jp

週刊誌に撮られた際、家に行くまでのルートが「都内から車で1時間の郊外の一戸建て」ということだったので、場所的にもばっちり。

さらに29歳ですし、芸大出身。

これ以上なくドンピシャです。

しかしこんな見解もあります。

彼女は無名のバイオリニスト

芸大卒で29歳のバイオリニストなら他にもたくさんいます。当然ですよね。

ただメディアへ露出してるとなると話は別です。かなり絞られます。

ということで東山加奈子さんではないかと噂されていますが、東山さんの顔は世間に知れ渡っています。

ではなぜ、週刊誌に撮られたとき、顔にモザイクがかかっていたのでしょうか?

東山さんならモザイクがかかるはずない」という見解もあるので、だとすると彼女はモザイクをかけないといけないような人物、つまり一般人である可能性が高いんです。

そうなると見つけるのは100%ムリですね。。

TOKIO 結婚について語る。長瀬もゴールイン間近?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。