SSブログ

渋谷すばる ズムサタの一件 手紙で謝罪 [芸能]



関ジャニ∞の渋谷すばるさんが先日ズムサタに映画の告知で出演。そのときの態度に対して本人から直筆で謝罪をするという異例の事態となりました。

そもそも問題が発生したのは2月14日のバレンタインデーの日です。

土曜日放送の「ズームイン!!サタデー」(以下ズムサタ)に出演した渋谷すばるさんの態度が問題になりました。

渋谷すばるさんと二階堂ふみさんは映画「味園ユニバース」の告知をしにズムサタに出演したのですが、ある場面で放送事故ともとれる場面がきてしまったのです。

それは渋谷すばるさんが、
1年間で最もチョコレートを買っているのはどこ?
という質問を受けたときです。

この後10秒以上も無言で、正解が出ても無反応だったんです。

その様子がネットで大バッシングされ、ちょっといろいろ騒がれてしまったようですね。

詳細
渋谷すばる ズムサタでの態度にバッシング!

スポンサードリンク

本人直筆の手紙で謝罪

これに対して、ジャニーズ事務所が異例の対応を取りました。

というよりはおそらく事務所から渋谷すばるさんに謝罪するように連絡があったのだと思われます。

ジャニーズ事務所が嵐の次に推しているグループが「関ジャニ∞」です。何か問題があってはこれから売り出していくときの足かせになってしまいます。

なので早めの対応ということで、直筆の手紙での謝罪を指示したのではと思われます。

実際の手紙がこちら。
headlines.yahoo.co.jp-.jpg
※headlines.yahoo.co.jp

ガチで謝っていますね。

渋谷すばるの性格

元々かなりの人見知りのようで、今回のズムサタの番組内でも知らない人がほとんどだったことで無口に加速がかかってしまったようです。

血液型はO型、さらに大阪出身なのでまったく人見知りの要素は感じられないのですが。。

さらに現在33歳なので、芸能界で活躍する以上今後もう少し大人の対応が求められそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。