SSブログ

櫻井翔 堀北真希 フライデーされてた!あとは証拠だけ。 [熱愛・結婚]



女優の堀北真希さんと嵐の櫻井翔さんがフライデーされてましたよね。正確には「されそうになった。」ですが。
テリー伊藤さんのツッコミで冷や汗気味の櫻井翔さんは何か隠してるようにも見えましたし、二人は交際しているのか調べてみました。

最初に言っておくと、櫻井翔さんと堀北真希さんが付き合っているという確たる証拠は今のところありません。

お互い超がつく人気者なのでそこらへんは気を使ってるみたいですね。ただ、水面下で交際しているという根強い噂があり、それが本当だとしたら電撃結婚もあるのではないかと思われます。

フライデーされたのは櫻井翔

週刊誌も二人の噂をかぎつけてはっていたのでしょう。
櫻井翔さんが高級ホテルに私服で出入りする姿がフライデーされていました。

このときはラフな格好で一部ネットでは私服姿にバッシングが。。

しかしこれはカモフラージュで相当周りを気にしている証拠だと思われます。

ホテルは新宿区らしいですが、結局お目当ての堀北真希さんどころか女性も現れず、残念な結果に終わりました。

週刊誌に掲載してしまっては「あなたのこと張ってますよ」といってるようなものなので、収穫がなかったなら載せるべきではなかったと思うのですが。。
スポンサードリンク

テリー伊藤の発言の真意 二人は交際しているのか

櫻井翔さんと堀北真希さんが交際しているのかのヒントがまったく得られず、噂だけが一人歩きしている中、ついにあの重鎮が口火を切りました。

そうテリー伊藤さん。こういうときは空気を読まない彼です。「いいぞ!」と心の中で思ってました。

櫻井有吉アブナイ夜会」でゲスト出演したテリー伊藤さんが、二人の交際の噂について言及。

最初はちょっかい程度で探りをいれていたようです。ジャニーズは恋愛御法度なのに、「最近彼女いないの?」「いません。」「またまた~」みたいなノリです。

しかし、テリー伊藤の鋭いツッコミ炸裂です。

例えば、堀北真希が・・・

実際どうなのよ?

本当に唐突でびっくりしました。
この人、このあとジャニーズ事務所から怒られるのでは・・・」と思いましたが、、テリーさんじゃないと触れられないですよね。

そんな唐突な質問に櫻井翔さん結構焦っていて、いつもなら普通にかわすのにこのときは異様な空気になっていたんですよね。

実際に恵比寿で寿司を食べていた姿が目撃されていて、そのときは櫻井翔さんに堀北真希さん、そして堀北さんの母親というメンバーだったみたいです。

親公認の仲なのかもしれませんね。

ただいろいろなエピソードはあるものの、確証がないんです。

証拠がなければ週刊誌も動けませんし、本人らも相当用心深いようでなかなか尻尾を出しません。

あとは証拠だけな気がするので、このまま週刊誌にはぜひ頑張っていただいてスクープ期待しちゃいますね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。