SSブログ

石川恋 大学はグローバルコミュニケーション学部に在学中! [芸能]



ブレイク寸前の石川恋さんの大学がグローバルコミュニケーション学部だったことが発覚しました!こんな美人さんが大学にいたら必ず声かけちゃいますよね。

そんな大学での成績はどうだったのでしょうか?

なぜなら「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾っているからです。

もちろんその学力が気になりますよね。

その前にまだまだ知名度が高くないのでプロフィールからいってみましょう。

石川恋のプロフィール

tibicoro.com-.png
※tibicoro.com

・1993年7月18日生まれ
・株式会社アルーア所属
・本業はもちろんモデル
・愛称は「れんれん
・身長は165㎝
・O型
・出身地は栃木県

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾ったことで一気に知名度が上がり最近黒髪にしたことで再び注目を集めています。

石川恋さんが載っている雑誌は、
JELLY」、「KATY」、「週刊現代」(2014年4月5日号と6月7日号)

2015年2月22日、「有吉反省会」に出演して、黒髪で出直せみたいこと言われてましたよね。

そして本当に黒髪にしました。またそれが似合うんです。
個人的には佐々木希似だと思います。
スポンサードリンク

れんれんの大学 グローバルコミュニケーション学部

石川恋さんが表紙を飾ったこの本、実は映画化されます。

2015年5月1日公開で、タイトルは「ビリギャル」。気になりますよね。受験の方はやる気もらえそうです。

さてさて、石川恋さん、「武蔵野大学グローバルコミュニケーション学部」に在学中なんだとか。

現役大学生でモデルなんですね。これから絶対忙しくなって勉強どころじゃなくなりそうです。

ちなみに中学と高校は一貫校で、「國學院大學栃木中学・高校」だそうです。調べてみると、、、結構な名門。。

学年でビリのギャルが猛勉強して慶応大学に受かる話の表紙を飾っているのに本当に頭がいいんですね。

え?本人じゃないの?

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾っているれんれんですが、この物語の本人は石川恋さんではありません。
college.nikkei.co.jp-.png
※college.nikkei.co.jp

小林さやか」さんという現在ブライダル関係の仕事をしている人です。

愛知県出身で、名古屋の高校出身のようです。

元々地頭がいいんでしょうね。偏差値を40も上げるなんて常人技です。

表紙を飾ってる方も本人も頭がいいということですね。

小林さやかさんについてはこちらへどうぞ。
小林さやか ビリギャルは金城出身! クズだった?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。