SSブログ

紗栄子 子供が病気で手術したって本当? [子供]



なんだかモデルの紗栄子さんの子供が病気らしく、手術もしたとの噂を耳にしたので調べてみました。芸能人はすぐ子供はダウン症だとか言われるので大変ですよね。

野球選手のダルビッシュ有選手と離婚してから、まだシングルのままみたいですが、出産してもきれいですよね。

紗栄子のプロフィール

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

・1986年11月16日生まれ
・宮崎県宮崎市出身
・早稲田大学中退
・所属事務所はエイベックス・ヴァンガード
・血液型はO型

元衆議院議員の「道休誠一郎」が叔父らしく、紗栄子さんも「道休」(どうきゅう)という苗字です。

デビュー時は「サエコ」で、ダルビッシュ有選手と結婚したときは「ダルビッシュ紗栄子」、離婚後は「紗栄子」に改名しました。

2度も改名するなんてもモデルとしては珍しいですよね。

ダルビッシュ有選手との交際が発覚したのは2007年8月。

その3か月後の2007年11月11日のポッキーの日に結婚しました。

子供ができてからは芸能の仕事は休み、子育てに専念していたみたいです。

2012年1月に離婚。

女優として映画やドラマでも活躍、バラエティ番組などにも出てましたね。
スポンサードリンク

子供は病気?

紗栄子さんには二人の子供がいます。

どちらも男の子みたいですね。
長男は「蓮」君、次男は「塁」君だそうです。

次男の塁君は野球選手だからかもしれないですね。

かなりの英才教育を受けてるみたいで、学費も相当高いみたいですね。

ダルビッシュ有選手クラスだとどんなに高くても払えそうですが、離婚した今は紗栄子さんが学費とか生活費負担してるっぽいですね。離婚時慰謝料もなかったみたいですしね。

次男の塁君は何やら病気だと噂されてますね。
芸能人の子供というとすぐダウン症だとか言われて大変ですけど、本当なのでしょうか?

一説には手術したという情報がありますが、本当のところはわかりませんね。

ただ紗栄子さん自身が、「子供が病気で手術しました」なんて言うはずもないので確かめるすべもなさそうです。

◆関連記事◆
紗栄子 ダルビッシュ 離婚理由は「喧嘩」
紗栄子 子供が似てない! 写真で比較。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。