SSブログ

梨花 旦那の顔写真をゲット! [芸能]



モデルの梨花さんの旦那さんの顔が気になったのでちょっと調べてみました。
あのトップモデルを射止めた男は絶対イケメンなはず。。。と期待を寄せて調べたところ、やっぱりイケメンでした。

梨花さんと旦那さんの出会いは結構前で2001年みたいです。
モデルとしても大活躍で多忙だったためになかなか結婚までたどり着けなかったみたいですね。

イケメンな旦那

旦那さんの顔写真がこちら。
haisai.cham-puru-hiroba.com-.png
※haisai.cham-puru-hiroba.com

やっぱりイケメンですね。サングラス越しにでもオーラで伝わってきます。

子供は女の子だったらかわいいでしょうね。
男の子だったらダンディになりそうです。

この二人から生まれたらどのみち容姿は抜群になりそうです。

そんなお二人、実は交際から6年ほどで一度破局してしまいます。
しかし1年後にはすぐ復縁して、そのときフライデーされたみたいですね。

結婚は鈴木紗理奈のおかげ

これは中々面白いのですが、梨花宅に遊びに来ていてた鈴木紗理奈さんが、

結婚しないの?結婚するって決めるまで帰らない

だだをこねたらしいです。これにより旦那さんは梨花さんにプロポーズしたみたいですね。

鈴木紗理奈さんと梨花さんは親友同士みたいですが、これはかなり強引にいきましたよね。

現在は結婚して幸せな家庭を築いてるので結果オーライですが。。
スポンサードリンク


過去に逮捕歴?単なるヒモ?

そんなイケメンな旦那さんですが、
梨花のヒモ」とか
過去に逮捕歴がある」とか
ちょこちょこ目にしますが、全部ガセのようです。

過去に逮捕歴があるのは梨花さんの妹さんですね。元タレント・グラドルだったみたいですが、逮捕がきっかけで芸能界を引退したそうです。

ヒモといわれるわけは、
トップモデルで経営もうまくいってるから
だそうです。

自分でプロデュースしたブランドショップが大人気で、1か月で1億円の売り上げを記録したこともあったんだとか。

お金持ちな奥さんにたかっているんだろうという勝手な想像から出てきた説ですね。

旦那さんはきちんと働いてるそうです。
ただ職業等はわかりませんでした。

スポンサードリンク


タグ:梨花 旦那
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。