SSブログ

有村架純 福士蒼汰の呼び方は「蒼汰」! [芸能]



女優の有村架純さんは俳優の福士蒼汰さんと交際しているのでしょうか?ポイントは二人の年とその呼び方だと思います!

二人共まさに駆け出し中、そしてブレイク中の女優と俳優ですが、交際しているとしたらスクープですよね。

福士蒼汰は恋多き男?

godmillion.com-.png
※godmillion.com

今や有り余る人気のせいか、多くの女優と噂になっている福士蒼汰さんですが、有村架純さんもその一人です。

芸能人て忙しくなると熱愛が囁かれますよね。個人的にはそんな多忙なのに付き合う暇なんてないだろ!と思ってしまいますが、芸能人いわく、

忙しい時ほど暇は作れる

みたいなんですね。

なので二人が付き合っててもなんら不思議ではないのです。

福士蒼汰さんはいろんな女優と噂になってると言いましたが、詳細はこちらでどうぞ。
福士蒼汰の彼女 2015年はいったい誰と!?

年齢と呼び方



こんな演技しておいて意識してないなんてことはないとは思いますが、、、


有村架純さんと福士蒼汰さん、実は年齢がとっても近いんです。

有村架純さんは現在22歳
福士蒼汰さんは現在21歳

ですね。

お互い世代が一緒なので話もあるのではないでしょうか?

交際しているのでは?噂される理由はその共演の多さです。

あまちゃん
スターマン・この星の恋
弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
ストロボ・エッジ

と4つも共演しています。

そして、ここで注目していただきたいのが、有村架純さんの福士蒼汰さんに対する呼び方です。

時系列は不明ですが、最初は「福士さん」と読んでいましたが、いつからか「蒼汰」と呼び捨てになってたんです。

4回も共演して仲良くなったといえばそれまでですが、呼び捨てにしますか普通?

ただ、まさにブレイク中の二人なのでスキャンダルは避けたいところですよね。事務所もそう簡単には恋愛を許さないでしょう。

今のところ写真なんかも出ていないので今後が気になります。
スポンサードリンク



有村架純と岡本圭人

ちなみにですが、
有村架純さんは過去に「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんと交際していた事実があります。

写真はこちら。
thisistrend.com-.png
※thisistrend.com

二人共交際について否定していなかったので、、、というかこんな写真が合成でもない限り交際確定なのですが、この写真がリークしたことにより事務所に別れさせられたという話です。

ファンの期待を裏切るわけにはいかないという事務所の判断ですからね。

◆関連記事◆
福士蒼汰の彼女 2015年はいったい誰と!?
有村架純 顔が大きいか写真で検証!
ストロボエッジ 映画 相関図とあらすじ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。