SSブログ

神木隆之介 実は病気? ドラマへの影響はあるのか [芸能]



俳優の神木隆之介さんが病気ということが発覚しました。今やドラマや映画に引っ張りだこの人気ぶりですが、今後の活動に影響はないのでしょうか?いったいどんな病気だったのでしょうか?気になったので調べてみました。

神木隆之介プロフィール

gossip1.net-.png
※gossip1.net

・1993年5月19日生まれ
・埼玉県出身
・所属事務所はアミューズ
・身長は167cm
・B型

デビューはなんと2歳。
そしてその年にCMデビューを飾りました。

2歳のことなので本人は覚えてないでしょうが。。

1999年(6歳時)、「グッドニュース」でドラマデビュー。

2005年(12歳)、「妖怪大戦争」で主演を勤め、人気を博しました。これにより日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。

2008年にはドラマ「風のガーデン」で知的障害児役を演じました。病気のこともあって複雑でしたが、さすがプロですね。完璧に演じ切りました。

また、大河ドラマにも出演。
2012年、「平清盛」で「源義経」役を演じました。

最近の活動だと、2013年の「家族ゲーム」、
2014年の映画「るろうに剣心」で瀬田宗次郎役を演じ話題になりましたね。

その幅は俳優にとどまらず声優にも挑戦
ジブリの「千と千尋の神隠し」、「借りぐらしのアリエッティ」などにも出てたなんて知りませんでした。


中学は日出中学校、高校は堀越高校TRAITコースです。
好きな食べ物は「すいとん」と「納豆」のようです。

趣味に音楽があり、ピアノやギターもできるそうです。
イケメンでギターなんか惹かれたら女性はときめいちゃいますね。

病気って本当?現在も?今後の活動は?

神木隆之介さんは生まれた時から身体が弱く、生存率1%とも言われていたそうです。

病名は調べたんですけど、公表されてないみたいですね。

しかしミルクも飲めないぐらいの消化器系の病気だったらしく、これは本人がテレビで発言していたので本当のようです。
スポンサードリンク


勝手な想像ですが、以下の病気ではないかと推測してみました。

・乳児突然死症候群
乳児が特別異常が見られないにもかかわらず、睡眠時に突然死に至る。

・新生児循環不全
ミルクをあまり飲まない、症状が悪化すると皮膚が白くなってむくむ。多呼吸や不整脈の症状を現れる。

ちなみに我が子の生きた証を残そうと、2歳のときに「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのは母親だそうです。

今となっては正解だったかもしれませんね。知らない人がいないくらい有名になりましたし、病気だなんて信じられないくらいの圧巻の演技力です。

生存率1%といったら亡くなっててもおかしくない難病ですが、現在は大丈夫なのでしょうか?

これについても確証は見当たりませんでしたが、どうやら完全に復活したようではあります。

演技も難なくこなしていますし、現在活動を制限している話等も聞かないので、今はもう健全者みたいですね。

なので今後の活動も今と変わらず人気俳優のまま突っ走るのではないでしょうか?

出演ドラマも映画も楽しみですね!

◆関連記事◆
家族ゲーム 神木隆之介に彼女が?北原里英と広瀬すずとの関係!
神木隆之介 演技は下手なのか?それとも上手いのか?動画で検証!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。