SSブログ

神木隆之介 演技は下手なのか?それとも上手いのか?動画で検証! [芸能]



子役から今や人気俳優に上り詰めた神木隆之介さんですが、その演技に下手というキーワードが引っかかったので調べてみました。上手いとの声が圧倒的だと思ってましたが、実際はどうなのでしょうか?動画で検証してみましょう!
matome.naver.jp-.jpg
※matome.naver.jp

かっこいいですよね。現在は噂になってる女性はいますが彼女はいない模様です。まだ若いのでこれからですね。
家族ゲーム 神木隆之介に彼女が?北原里英と広瀬すずとの関係!
神木隆之介 実は病気? ドラマへの影響はあるのか

天才子役として注目

神木隆之介さんの初主演映画「妖怪大戦争」ですが、これで名前を知った人も多いのではないでしょうか?

妖怪たちと一緒に戦う健気な少年を演じましたが、この作品で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。

個人的に天才子役と聞いて浮かんでくるのは、「神木隆之介」、「安達祐実」の二人ですかね。

安達祐実さんは「家なき子」でブレイクしましたが、どちらも圧巻の演技力。大人顔負けですよね。

まだ子供ながらに非常に細かい部分まで演じきってるように思いました。

現在演技は下手なの?上手いの?

助演男優賞なども多数受賞されている神木隆之介さんですが、一見演技には完璧で問題なく思われますが、ネットでは「下手なのか?」という声が目につきました。

そこで彼の演技についていろいろ調べてみたのですが、下手なんてとんでもない!

褒め言葉がズラリと並んでいるだけで批判的な声は一切ありませんでした。
スポンサードリンク


ドラマ「学校のカイダン」では天才スピーチライターで車椅子の雫井彗役を演じましたが、非常に細かい顔の表情まで作りこんでいると関係者からも絶賛されていました。

口数が少なくクールな役柄だったので、表情で訴えかけるシーンも多かったのですが、ここらへんはさすがベテランなんですね。

初主演に広瀬すずさんが抜擢されたことで、期待と不安があったと思うのですが、神木隆之介さんがいたおかげで視聴率的にも助かった部分はあるのではないでしょうか。

では、彼の演技の一部を動画で見てみましょう。

ちなみにこちらが「学校のカイダン」です。

メイキング映像になりますが、撮影現場とのギャップがすごいですね。

演技が下手なんて誰が言い出したのでしょうか。。
天才子役から始まり現在も天才俳優だと思います。

◆関連記事◆
神木隆之介 実は病気? ドラマへの影響はあるのか
家族ゲーム 神木隆之介に彼女が?北原里英と広瀬すずとの関係!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。