SSブログ

森星 厳選画像! モデルだけじゃない? 彼氏はいるのか? [芸能]



モデルで人気爆発寸前の森星さんの画像がどうやらネットではちょっとした話題になってるみたいですね。なんでも美しすぎると絶賛の声。お姉ちゃんはあの森泉さんでその家族構成も非凡。今回は森星について調べてみました。

まずはプロフィールから。

森星のプロフィール

matome.naver.jp- akari.png
※matome.naver.jp

・1992年4月22日生まれ
・主にモデル業で、タレントと女優を兼業
・所属事務所はクリームインターナショナル
・東京都港区出身
・血液型はO型
身長は175cm、体重は48kg

スポンサードリンク


名前の読み方は「もり・あかり」だそうです。

幼稚園から大学まで全部慶應で、現在は慶應大学文学部に在学中の現役大学生ですね!

2014年9月放送の「SMAP×SMAP」を見ましたが、収録後にテストとか言ってました。テスト前に番組収録って大変ですよね。大学卒業してからが芸能界本番ってことでしょうか?
森泉 妹 森雪の画像! 気になるもう一人も!

父親はハナヱモリグループ会長を務めた森賢で、母親はイタリア系アメリカ人でこちらはファッションモデル。

長男:森研
次男:森勉
長女:森泉
次女:森雪
三女:森星

と兄妹がいっぱいいるんですね。

次女は現在アメリカ・ロサンゼルスに住んでるようですが、長男以外はファッション関係の仕事に携わってるようですね。

森星さんは「Hana* chu→」という雑誌の読者モデルからのスタートで、その後の2012年~2014年までは「cancam」の専属モデルを務めました。

テレビへの出演は2014年に入ってからで、最近はちょくちょく見るようになりましたよね。

櫻井有吉アブナイ夜会
おしゃれイズム
行列のできる法律相談所
逃走中

など人気番組にも出演しています。今後目にする機会が増えそうですね。

熱愛情報 彼氏はいるの?

調べてみましたが、ズバリ・・・

いない模様です!

というかいたらショックですね。ですが、モデルなのでそんなに事務所の制限もなさそうです。今後は週刊誌にもマークされはじめフライデーされる可能性はあります。

そしてフライデーされることは計算されていると思うのでしばらく浮いた話は出てこなさそうですね。

実はすでにいるかもで、ネットで出回ってないだけかもしれませんが。。。

森泉さんもそうですが、森星さんは家柄結構豪華なパーティに参加することが多いらしく、その辺のケアはきちんとしそうですし、おそらく交際する人はかなりの大物なのではと予想しています。

スポンサードリンク


森星のかわいい画像集

個人的にかわいいと思う画像を集めてみました。
さすがトップモデルです。かわいいというか「この子は来るな」って感じです。
matome.naver.jp- hurikaeri.jpgitnail.jp-.jpg
※matome.naver.jp
※itnail.jp

こちらはすっぴん?スタイルも抜群です。
matome.naver.jp- asihoso.jpgs-bellkochan.com-.png
※matome.naver.jp
※s-bellkochan.com

貫禄ありますね。
matome.naver.jp- siroi.jpgpinsta.me-.jpg
※matome.naver.jp
※pinsta.me

森泉さんよりも10歳若い森星さん、2015年はテレビはもちろん、女優としての活動も増えるかもしれないですね!

画質悪いですが、「another sky」の動画載ってけておきます。
これは2014年12月のなので割りと新しいですね。



スポンサードリンク


タグ:森星 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。