SSブログ

弥生と小雪 韓国生まれだった? 在日って本当? [芸能]



小雪さんにお姉さんがいて弥生という名前なのは知っていましたか?最近ネットでは彼女らが韓国出身で在日なんじゃないかと噂されていますね。

実際はどうなのでしょうか?

まずお姉ちゃんがいたことにびっくりですが、まずは小雪さんとはどんな人物なのかから軽く説明していきますね。

幸せいっぱいの小雪

「小雪」って本名らしいですね。
2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚したので現在は「松山小雪」ですが、旧姓は加藤のようです。

34歳で結婚して現在38歳。もうすぐ40歳だというのにあの美しさには脱帽ですね。

子供も二人いて、2015年の夏頃には3人目を出産予定!まさに幸せ絶頂ですね。

テレビ番組で韓国にリポートしたことがきっかけで韓国で出産することに憧れた小雪さんは、二人目をなんと韓国で出産。

3人目はいったい日本と韓国どちらで生むのでしょうか?

スポンサードリンク


姉の弥生

blog.livedoor.jp-.jpg
※blog.livedoor.jp

小雪さんにはお姉さんがいて、名前を弥生といいます。姉妹そろって美人ですね。

二人は同じスノー事務所ですが、弥生さんは歌手活動とモデルが主な仕事のようですね。

あまりバリバリ芸能活動をしてるようには見えませんね、テレビへの出演も最低限のような気がします。

音楽が好きなのか女優への転身も今のところないようです。

余談ですが、弥生さんはオーラが強いらしく、以前「オーラの泉」に出演されたときに霊感が強いということも話してました。

スポンサードリンク


二人は韓国人?

先に言っておきますが、

小雪さんと弥生さんは韓国人ではありません!

なぜ二人が在日韓国人なんじゃないかという噂が出たのかというと、それは小雪さんが第二子を韓国で産んでいるからです。

韓国には出産後、2週間~1ヶ月母親をケアしてくれる施設があるそうで、食事や育児に関する知識、部屋も用意されるというのでそれが気に入ったんですね。

それでネット上では「自国で出産したかったんだろ」などと噂になってるんです。

あとは見た目ですね。
顔がなんとなく韓国美人っぽい顔つきなので噂に拍車がかかったようです。

お姉ちゃんまで飛び火してるようですが、二人とも日本生まれ日本育ちです!

スポンサードリンク


タグ:弥生 小雪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。