SSブログ

前田敦子 尾上松也は車中キスで? [熱愛・結婚]



あの元AKB48の不動のエース、前田敦子(まえだあつこ)さんが歌舞伎俳優、尾上松也(おうえまつや)さんと交際しているのは周知の事実ですが、尾上さん某プロデューサーと車中キスしてました!!

この車中キス騒動、さかのぼるともう去年の夏前ですけど、今二人はどうしているのでしょうか。

事の発端は2014年6月6日、この日前田さんと尾上さんはダブルデートしていたんです。あとの二人は映画バンクーバーの朝日・アオハライドにも出演している高畑充希(たかはたみつき)さんとドラマMOZUに出演していた池松壮亮(いけまつそうすけ)さん。

4人は大衆会で飲み会を開始、2軒ハシゴして飲み会は深夜の1時頃まで続いたらしいです。

なんでも前田さんからは「結婚宣言」まで飛び出したそうで、交際の順調ぶりをアピールしていたらしいです。

舞台上がりの実力派女優、高畑さんとAKBの卒業後女優業をする前田さんはドラマQ10で共演していたんです。本人ら曰く「ブス会」なるものを開くほど仲がいいんだとか。

そして事件は起こったのです。。
その4人の飲み会から1週間もたたないうちに尾上さんが他の女性とイチャイチャしていたんです。

コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台後、40代ぐらいの女性と相合傘で仲良く歩く姿がぱしゃり。

しかもタクシーに乗った二人は車中でキスを交わし、尾上さんが次の予定を彼女に聞いていたというのです。

いったいこの相手の女性は誰なのであろうか?
実はこの人、ある人の姪で業界でも顔が利く番組プロデューサーらしい。これはまずいことをしてしまいましたね。

もちろん尾上さんと彼女は直撃取材を受けるはめに。。
尾上さんはだんまり。彼女はあたふたしていたが、キスを否定した。

そんな尾上さんですが、前田さんとのお付き合いはまだ続いているそうです。

年明け最初のデートは1月10日みたいですね。
AKB48の高橋みなみさんと遊んでいたことを前田さん本人がツイッターで呟いていたんです。

そしてそこに後から合流したのが尾上さんです。その翌日もダブルデート。写真では肩に手を回していたので交際はうまくいってるようですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。