SSブログ

前田敦子 尾上松也と腕組みデート! [熱愛・結婚]



元AKB48の前田敦子(まえだあつこ)さん、最近は何してるのか調べてみました。

女優に転業してからはひたすら仕事してるそうですね。でも今はどちらかというと演技の勉強中なのか、あまりテレビでは見なくなりました。

本人は仕事を選ばない体制で、「濡れ場も辞さない」覚悟で女優業には本気で意欲を見せているみたいですね。

プライベートでは、歌舞伎俳優の尾上松也(おうえまつや)さんと交際を続けていますね。
前田さんが23歳で尾上さんが29歳なので6歳差ですね。

美男美女カップルでうらやましいです。交際からも腕組みデートが報じられるほどの熱愛ぶりでしたが、去年の夏前に尾上さんの車中キスが報じられて別れるかと思いきや、仲直りしたんですよね。

今年初デートは1月10日、腕組デートでラブラブか?!と思いきや、最初は高橋みなみさんとまったりしていたとTwitterで前田さん。

その後尾上さんは愛車のキャデラックで合流。その翌日の11日もダブルデートしてたんですよね。

前田さんと尾上さんは腕組みデートが報じられるぐらいラブラブなんでしょうが、ダブルデートの相手は元AKB48の秋元才加(あきもとさいか)さんに、歌舞伎役者の中村児太郎(なかむらこたろう)さん。

尾上さんは前田さんの肩に手を回していたそうですが、一度キス報道があったのでね。
今後は仲良くやっていってほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。