SSブログ

narukami793 逮捕されました! [ニュース]



今ちょっと話題になっているnarukami793の名前でYouTubeに動画を投稿している19歳少年が逮捕されましたよね。

18日午前7時30分ころに逮捕されたみたいです。

いたずらがすぎて顔と名前までばっちりネットにのっちゃいましたね。逮捕時、抵抗はなく静かだったようですが、また少年院に戻ることになるんでしょうね。

自分の動画でも言っていますが、過去2回捕まっているんです。2011年と2013年に動画で通り魔予告をして逮捕。ちなみに兄も通り魔をお越し逮捕されてます。

スーパーなどでじゃがりこに爪楊枝を混入させたり、「超余裕万引き」ってタイトルでYouTubeに動画を投稿していて、それがネットでも警察の間でも話題になってましたね。

結構動画投稿されてたので見てみるのもいいかもしれないですね。
こんな感じ。


これはそのうちの一つですが、少年法で苦しんでる人たちのために自分はやっているんだと主張してますね。正当化している理由も曖昧だし、声もなんかおかしいような気がします。

警察のことも「無能警察」だと罵ってました。
動画内で少年は、「微弱電波で捕まる」と言っていて、携帯で電話したりネットしたりした後、また携帯の電源を切っても電池が入ってれば微弱電波で警察に感知されると言ってます。

YouTubeに動画を投稿しすぎて足がついちゃった感じですからなんとも説得力のない言い分でしたが。。

ネットでは名前も写真も上がっていてnarukami793の姉の写真まで載る始末。。

指名手配されていたので、名前も画像も載せたいところですが、narukami793は19歳ですでに逮捕されてしまったので、載せるのは控えさえてもらいます。

tamagazou.machinami.net-.png
※tamagazou.machinami.net

narukami793が逮捕されたのはJR米原駅です。滋賀県にありますね。
なんの抵抗もしないで、「私です」と素直に自白したらしいです。
「無能警察」とか動画で叫んでいたのでギャップでちょっとびっくりです。

narukami793はこのとき名古屋方面から大阪方面にいく途中だったんですけど、顔がネットでバレているので通報されて捕まってしまったんです。

一応、建造物侵入の疑いで逮捕になってますが、悪質な動画の投稿などの罪がこれから裁かれることになりそうですね。

スポンサードリンク


タグ:narukami793
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。