SSブログ

【画像】 ベイマックス かわいいだけじゃない! [映画]



今話題になってるベイマックス。そのかわいい姿に画像がほしい人もいるそうですね!
なのでどうぞ!

www.tvgroove.com-.png
※www.tvgroove.com

www.disney.co.jp-.png
※www.disney.co.jp

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

ちなみにまだ映画を観てない人にはちょこっとネタバレ。あと個人的な感想なんか話したいと思います。

まずハードルが高かったです。どういうことかというと、友達がベイマックスをみにいって、「すごい泣いた」って言ってたんです。それを聞いて「ふ~ん」と思ってたんですが、別の友達に誘われたのでみにいってみると、普段は込む映画館なのですが、ガラガラでした。

でもまぁディズニー映画ってことで期待はしていたんです。

始まってみると、序盤はアクションのような描写も少なく、ちょこちょこ笑えるような作品の仕上がりで、後半から戦闘シーンなんかも出てきて、しり上がりな感じの映画でしたね。

かわいいベイマックスはずっと出っぱなしでしたし、主人公のヒロの幼くも立ち上がる勇気とそれを支える仲間の描写が感動を引くような作品になってました。

ベイマックスはかわいいと言われてますが、実はロボットでその中身は核となる精密機械とほぼ空気です。だからあんなポヨポヨしてるわけですが、、、途中完全武装してポヨポヨ動くだけのベイマックスではなくなります。

途中で主人公ヒロの兄が亡くなるシーンがあり、その後ベイマックスが兄を自分の胸のモニターに映すシーンがあるのですが、そこが感動シーン1のような気がしました。

感動シーン2は最後、ベイマックスがヒロを助けようと犠牲になるシーンですね。

ベイマックスいなくな、、、、っとこれ以上はネタバレが過ぎるので、

気になる方は映画館へどうぞ!

◆関連記事◆
映画 ベイマックスの上映期間は?東京では2月までの可能性も!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。