SSブログ

【1日60本】北川景子 タバコの本数が異常! [芸能]



女優の北川景子さんがタバコの喫煙者ということは有名な話ですが、その本数が異常ということで調べてみました。

北川景子プロフィール

xn--ecki7azcr4a4m918z.asia-.png
※xn--ecki7azcr4a4m918z.asia

・1986年8月22日生まれの28歳
・兵庫県出身
・身長160㎝、血液型はO型
・スターダストプロモーション所属
・高所恐怖症
・ピアノ・水泳・書道経験が10年間

出演テレビは
・『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
・『謎解きはディナーのあとで』(2011年)
・『悪夢ちゃん』(2012年)
・『HERO 第2シリーズ』(2014年)
など。

テレビ・映画は挙げ出したらきりがないくらい有名ですよね。

高校2年生のときに神戸にある事務所「ノイエ」にスカウトされたことが芸能界に入るきっかけだったそうです。
2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビュー
同年ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー

女優の中でも一際輝いてる北川景子さんモデルもやってたんですね。通りでスタイルも容姿も抜群なわけです。

ちなみに「女性の選ぶなりたい顔ランキング」では2010年、2013年、2014年で3回も1位になっているそうです。さすがです。

タバコがやめられない北川景子


北川景子さん、禁煙どころかかなりのヘビースモーカー。やめるどころか1日3箱吸ってるっていう噂です。「本数」というか「箱」単位なんです。

ネットでは北川景子さんのタバコの本数について、「1本につき2~3口吸って終わり」など言われてますが、1本フルで吸ってたらさすがに肺がんになりそうですよね。1箱20本ですから1日60本吸っているということになります。

やめようと禁煙のために通院していたという噂も聞きましたが、現在も目撃情報が上がっているし、Yahooで検索すると『北川景子 本数』と出てくるので禁煙成功の可能性は低いですね。

1日の本数が60本ということはかなりのタールを吸い込んでることになりますが、肺とか大丈夫なのでしょうか?実は北川景子さん気管支がもともと弱いんだとか。そのための禁煙挑戦だったんですが。。。

女優業で肌が荒れたり唇が黒ずんだり歯にヤニができるのは致命的ですよね。逆にどうやってケアしているかが気になります。

せめて本数を減らしてほしいです。1日60本ということは1か月で1800本1年に換算すると21600本。もう多いのかどうかの判断もつきません。

◆関連記事◆
【フライデー】 DAIGOと! 北川景子がコメント!
【フライデー】 北川景子 タバコ1日3箱!
【セブンスター】北川景子 タバコの銘柄が判明!

禁煙に興味がある方へ。

全く新しい禁煙法【ストレスを感じない禁煙】

読むだけでタバコが吸いたくなくなるテキスト

脳をコントロールして禁煙する方法

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。