SSブログ

【セブンスター】北川景子 タバコの銘柄が判明! [芸能]



人気女優の北川景子さんがタバコを吸ってることをフライデーがキャッチしてから3年経ちました。禁煙に努めたことがあるという噂も出たのですが、現在でも喫煙を続けているようです。タバコの銘柄と量気になりますよね。

ネットでも彼女は根っからのヘビースモーカーでその量は異常と言われていますよね。

女優で吸っている方はいますが、その中でも尋常じゃない量なんだとか。
【1日60本】北川景子 タバコの本数が異常!


それはそうと北川景子さんが吸ってるタバコの銘柄ってなんなのでしょうか?



ズバリ!セブンスターです。かなり強いタバコで、一般的なイメージだと男性が吸うような銘柄だと思います。

そんな強いタバコを吸って女優業に支障はないのでしょうか?仕事柄テレビや映画に出るというものですし、肌が荒れたりしたら大変ですよね。

北川景子さんはタバコの銘柄もかなり強いの吸ってるのかぁ、、、と思っていたら面白い記事を見つけました。

事務所が否定 「喫煙の事実はありません」


北川景子さんが所属している事務所はスターダストプロモーションですが、タバコの喫煙はしていませんと否定していたんです。

北川景子さんの公式サイトで、
以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません」とスッパリ。
何卒ご理解頂き、今後共応援よろしくお願い致します」とコメントしています。

ですが、北川景子さんの喫煙を目撃する情報はツイッターなどに呟かれているのでどうも信じがたい。。銘柄と本数まで具体的に話題になってるのに今さら吸ってないというのも無理があるような。。

そもそも20歳超えているので本人の自由でいいと思うのですが、やはり人気女優となるとそれだけでイメージダウンにつながってしまうんですね。

◆関連記事◆
【フライデー】 北川景子 タバコ1日3箱!
【フライデー】 DAIGOと! 北川景子がコメント!

禁煙に興味がある方へ。

全く新しい禁煙法【ストレスを感じない禁煙】

読むだけでタバコが吸いたくなくなるテキスト

脳をコントロールして禁煙する方法

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。