SSブログ

【ジョニーデップ】 映画 最新作! [映画]



アメリカのトップ俳優ジョニー・デップの最新作映画が公開されます。

最新作映画のタイトルは「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」。数々のメイクで注目を集めるジョニー・デップさんの最新作のメイクは「ちょびヒゲ」です!
cinema.pia.co.jp-.png
※cinema.pia.co.jp

今作はナルシストでいかにも怪しい美術商を演じるんだとか。
キリル・ボンフィリオリの小説「チャーリー・モルデカイ」を映画化したそうです。名前にインパクトあると思ったらやっぱり原作があったんですね。

シナリオはというと、、、
イギリスでフランシスコ・ゴヤという名画が盗まれてしまうそうです。英国諜報機関のMI5はジョニー・デップ演じるちょびヒゲのチャーリー・モルデカイを捜索にお願いします。
johnnydepplove.com-.jpg
※johnnydepplove.com

チャーリー・モルデカイはかなりの知識と情報網をもっているらしく、その技量は周囲も認めるほど。ナルシストな性格と持ち前のうんちくで、さっそく用心棒を連れて絵画の捜索を開始するチャーリー・モルデカイ。しかしこの絵画には世界を震撼させるほどの財宝の秘密が隠されいる事実が発覚する。

そうなると大富豪やマフィア、テロ組織までもが動き始め、絵画の争奪戦が始まる。

この映画最新作は「シークレットウィンドウ」でもおなじみのデビッド・コープが監督を務める。

ジョニー・デップ会見ドタキャン


今回の映画は待望の最新作だっただけに会見にはさまざま記者が訪れました。毎回ですが今回も楽しみにしていたはずです。
johnnydepplove.com zyoni.png
※johnnydepplove.com

ですが当日になってジョニー・デップさんは欠席
翌日、
昨日は会見を欠席してしまい、本当に申し訳なく思っている
とドタキャンを謝罪。

しかし関係者が粘り強く交渉をして、まさかの会見やり直しが実現したそうです!ジョニー・デップさんほどの大物にこんな交渉できるんですね。きっとスケジュールも詰め詰めのはずですが。。

ジョニー・デップさんは「今はとても元気だよ」と話していて、どうやらインフルエンザにかかっていたみたいです。今流行ってますし、いろんな人と会って移ってしまったんでしょうね。

ジョニー・デップさんはチャーリー・モルデカイのちょびヒゲについて、
役作りの上でヒゲは重要な要素だった。それに髪をブロンドに染めているのは、彼が見栄っ張りだから
とコメントしていたそうです。

毎回会見みてて思うのですが、一つ一つのコメントがかっこいいですよね!さすがはハリウッド俳優です。

ジョニー・デップ最新作、映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」は2月6日から公開だそうです!必見です!

◆関連記事◆
ジョニーデップ 実は反日!
ジョニーデップ 来日! ホテルは都内!
【来日】 ジョニーデップ 2015年初! 空港がパニック状態に!


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。