SSブログ

ジョニーデップ 結婚は来週末! [熱愛・結婚]



アメリカの人気俳優ジョニー・デップさんが来週結婚することがわかりました!お相手は女優のアンバー・ハードさんです。

ジョニー・デップさんは51歳、アンバー・ハードさんは28歳なので23歳差の年の差結婚ですが、そんなの感じさせないほどアツアツな姿を羽田空港でファンに見せつけてましたね。

matome.naver.jp-.png
※matome.naver.jp

最新作映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の会見のため来日したジョニー・デップさんは、自家用ジェットで羽田空港に到着したんです。空港ロビーを歩く際、来週結婚するアンバー・ハードさんと片時も手を離さなかったんです。
【来日】 ジョニーデップ 2015年初! 空港がパニック状態に!

ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんは結婚式もあげるようで、バハマの私有地で、2月7日~8日に行われるそうです。

結婚報告と結婚式を同時に行うなんてさすがハリウッドスターですね。しかもそのバハマの私有地はまるごと島なんだとか。別世界ですね!

招待するのはおそらく近しい関係者で50名程度とのこと。
人気俳優と人気女優にしてはすごく少ない感じがしますが、そこまで賑やかな結婚式はしないみたいですね。

ちなみにゲストはジョニー・デップさんが所有するヨットに滞在するみたいです。。どれだけデカいヨットなのでしょうか。

二人の出会いは2011年、映画「ラム・ダイアリー」での共演がきっかけでした。2014年1月に婚約
もう長いこと交際していたんですね。婚約パーティはアメリカ・ロサンゼルスで行ったとのことです。

◆関連記事◆
【ジョニーデップ】 映画 最新作!
ジョニーデップ 実は反日!
ジョニーデップ 来日! ホテルは都内!
【来日】 ジョニーデップ 2015年初! 空港がパニック状態に!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。