SSブログ

松坂桃李 彼女とデート! in 渋谷 [芸能]



俳優の松坂桃李さんが彼女と渋谷デートをしていたという情報をTwitterで見かけました。番組内でも渋谷にいたことは証言してるので本人であることは間違いないみたいです。

ただ一緒に歩いていたのは彼女なのかってところが重要ですよね。ただの友達かもしれませんし。

松坂桃李さんといえば、年明け早々女優の綾瀬はるかさんとの熱愛が噂されました。ただ、証拠写真等がないために、話題作りのためのガセネタだとネットで批判されてましたね。

そして今も松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが交際しているという決定的な証拠はないみたいです。

スポンサードリンク




松坂桃李プロフィール

fukuyuki69.xsrv.jp-.png
※fukuyuki69.xsrv.jp

・1988年10月17日生まれ
・神奈川県茅ケ崎市出身
・A型
・身長183㎝
・モデル兼俳優

モデルデビューは2008年、オーディションでグランプリを獲得したんだそうです。
翌年の2009年には「スーパー戦隊シリーズ」第33作の「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビュー。

ドラマや映画にも数多く出ていて挙げ出したらきりがないです。
ドラマは「怪盗ロワイヤル」、「梅ちゃん先生」、「軍師官兵衛」など。
映画は 「ツナグ」、「今日、恋をはじめます」、「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」などが有名です。

松坂桃李の彼女 in 渋谷


2014年公開の映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で綾瀬はるかさんと共演。それがきっかけで年明け早々熱愛報道が流れていましたが、証拠も何もなかったのでネットでは話題作りだとバッシングされてましたね。
詳しくは→綾瀬はるか 松坂桃李との重大な共通点?


では渋谷で一緒に歩いていた女性は誰なのか?


どうやら彼女ではなく、実の妹!

兄妹なら仲良く歩いていて勘違いされることもあるとは思いますが、誰かが勝手に勘違いして渋谷で見かけたのをツイッターに呟いたみたいです。

妹が海外に行くということでプレゼントを一緒に探していたんだとか。

松坂桃李さんほどの人気俳優なら渋谷で彼女と歩くことはまずしないでしょうし、するとしても相当な変装しないとバレちゃいますよね。

松坂桃李の彼女は「あかね」?


松坂桃李さんの彼女という話題でいえば、ネットでよくみかける「あかね」という女性です。

どうやら一般人女性で、大学が一緒だったんだとか。

芸能界に入るきっかけもあかねさんという女性のおかげみたいで、昔は交際していたらしいですが、これも100%ではないみたいです。

ただ、2010年頃、松坂桃李さんとあかねさんは同じような内容のブログを更新していたみたいなのでガセではない様子。少なくとも近しい仲なのは間違いないですね。

あかねさんのブログは現在削除されてしまっていて閲覧することができないので確かめようがないですが、過去より今の彼女が誰なのかが気になりますよね!

売れっ子な俳優なのでフライデーがぴったりマークしてるでしょうが、今後に注目です。

◆関連記事◆
綾瀬はるか 松坂桃李との重大な共通点?
綾瀬はるか 熱愛!過去には大物とも!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。