SSブログ

8.6秒バズーカー ラッスンゴレライの意味とは [芸能]



今話題のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」の『ラッスンゴレライ』の意味について調べてみました!

みなさんはもう8.6秒バズーカーの公式YouTubeチェックしましたか?
何とも文章では説明しにくく伝わりにくいのでまずはこちらをどうぞ。



ラッスンゴレライ 再生回数1000万回


軽快なリズムで「ラッスンゴレライ」と言っていたり、「ちょっと待って、ちょっと待って」という掛け声が面白いですよね、ジワジワきます。

「ラッスンゴレライ」の歌詞が知りたい方はこちら。
【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル!


そんな8.6秒の「ラッスンゴレライ」がYouTubeで1000万回以上再生されました!
最近子供は「妖怪ウォッチ」か「ラッスンゴレライ」の勢いです。

この動画は2014年12月24日にアップされたから1か月足らず。驚異的なスピードで再生回数が伸びたのは年末年始のテレビでの披露と口コミですね!

そしてぜひ見てほしいのがお笑い芸人オリエンタルラジオが完全コピーしたこちらのバージョンです。クオリティが高すぎてオリジナルよりも面白いかもと言った声が上がるほどです。


完璧すぎて面白いですよね。オリラジの藤森慎吾さんがもう適任すぎます。
ちなみにこちらのオリラジ版は300万回以上再生されてます。


「ラッスンゴレライ」の意味


中高生にも人気で完コピされるほどYouTubeをにぎわしてるラッスンゴレライですが、これは流行語大賞とれるかもしれないですね!

さて、面白いのはわかったけど「ラッスンゴレライ」ってどういう意味!?ということでいろいろ調べてみました。

そしたら本人のツイッターを発見しまして、衝撃というか残念な事実を発見してしまいました。



「ラッスンゴレライ」に意味はないらしいです。。


8.6バズーカーは、
ありがとございます!もともと意味のない言葉なんで好きなだけ間違えて下さい!(笑)
とTwitterで返信しています。

何か意味があってほしかった気もしますが、後付けされるのを楽しみに待つしかないようです。

ちなみに3月18日DVD「ラッスンゴレライ」が1944円で発売されるそうです。

◆関連記事◆
【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル!
8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ 英語バージョンどうぞ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。