SSブログ

【公式歌詞】 ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー フル! [芸能]



お笑い芸人の「8.6秒バズーカー」のリズムネタ「ラッスンゴレライ」がYouTubeで再生回数1000万回超えて話題になってますよね。

もはや8.6秒バズーカーというより「ラッスンゴレライ」というコンビ名かと思っている人も少なくないのでは?コンビ名は「8.6秒バズーカー」ですよ!

見ていて賑やかでリズムもよくて面白いですが、フルの歌詞ってないか探してみました。しかも公式で。

「ラッスンゴレライ」の意味が気になる方はこちら。
8.6秒バズーカー ラッスンゴレライの意味とは
スポンサードリンク

それでは歌詞どうぞ!

ラッスンゴレライ フル歌詞!

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん



ラッスンゴレライ!フー!×2
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?



ラッスンゴレライ!フー!×2
飼ってる犬がラッスンゴレライ

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません。
飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬、こうてへんやん

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん



スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー、
プロレス技かなんかですかい?



スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん~
※detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

フルで歌詞を書き出してみると結構長いですよね。
公式にCDを出したりはしてないみたいなのでもしかしたら今後出るかもしれないですね、iTunes限定配信とかで。

公式DVDは3月18日に出るのが確定しました。公式ですので踊りも歌詞も全部完全コピーしたい方は購入してもいいかもです。

去年までは全然テレビで見なかった8.6秒バズーカーですが今年は「ラッスンゴレライ」を機にブレイクしそうです!

今回は一応フルの歌詞を紹介しましたが、おそらくこれだけ流行ったので新しい歌詞出してくると思います。楽しみですね!

英語版 ラッスンゴレライ


8.6秒バズーカーのラッスンゴレライをマネして英語版でYouTubeに配信されてるの知ってますか?

【非公開】ってなってますので公式ではないみたいですが、結構クールな仕上がりになってます。

英語にした途端ポップさがなくなる気がしますけど、逆にカッコよさがでますね。


追伸
リズムネタでブレイクしてる芸人といえばクマムシ!こちらもチェックしてみてください。
クマムシ 「なんだし」 歌詞をフルでご紹介!

◆関連記事◆
クマムシ 佐藤の彼女は読者モデルで超金持ち!
8.6秒バズーカー ラッスンゴレライの意味とは
8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ 英語バージョンどうぞ!


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。